





なんか引越してばっかりやけど 引越しました
リンクしてくださってる方ころころかわってすいません><

本館閉鎖と一緒に変えようと思ったけど
スタイルシートの触り方がいまいちわからん~ヽ(´□`。)ノ
むずかしいですね。。。

これからもヨロシクお願いします('ー'*)







リンク変更オッケィですi-237

私も引越したいと思ってるんだけど
どこにしようか迷って結局そのまま(笑)

スタイルシートとかいじれないから
超簡単じゃないとダメなんだぁi-239

改めて、これからもよろしくですi-194
【2005/08/24 11:45】 URL | みなママ #iyK8l5bM[ 編集]
リンクありがとです('ー'*)

ころころかえてしまって・・・
使いにくいとすぐ変えてしまう。。。
スタイルシートほんまにわけわからへんi-229

こちらこそよろしくですヽ(´ー`)ノ
【2005/08/25 15:23】 URL | さー #oqzrDQUk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
