





昨日 阪神競馬場に遊びにいってきました
りょーたの会社の人が誘ってくれて、
前から行ってみたかったけどついに競馬場に行った
月曜日だけどレースをやってたので、人もすいてていいかんじ♪
競馬場のイメージってすごい人がいて汚いのを想像してたけど
めっちゃキレイ!
芝生もあるし、食べ物屋さんもたくさん、公園もあるしベンチもあるし
タダでお茶も飲める
普通に行楽できていいところやん~
しかも、アメニティホールなるところがあって
そこには子供がくつろげる場所があったのだ
子供っていっても小学生以下の小さな子供が遊ぶ場所
お遊戯室みたいなカンジで調乳・授乳室もあって
オムツもかえれる お昼寝室まであった
ゆーちゃんもはじめての長時間遊びに出てるから
ちょっと暑くて疲れるやろぉと思ったけどそんな場所があって
よかったぁ~
競馬場やけどお子様連れたくさんやったわぁ

やっぱり外でずっといるのはまだ暑くてゆーちゃんは汗びっしょり
他にも一緒に来ていたお子様はおおはしゃぎ 子供のパワーすげー
ゆーちゃんも大きくなったらあんなふうに・・・ ひぃ

123



↑レースを見るりょーたとゆーちゃん
ゆーちゃんはなんのこっちゃわからんやろうなぁw
けどすごい迫力
パドックでは馬が間近でみれる(´ー`*)
今回はりょーたが少し賭けてたけど
ハズレばっかりw
これで当たったらサイコーなのにぃ

20050920161104.jpg


レースのゴール間際はまわりの声援がすごい
「差せ! 差せ!」
声援もものすごい迫力でおどろいたw
ムチのペチペチッってたたく音まで聞こえたよぉ
G1だったらものすごい人らしいけど
そんな迫力あるレースも見てみたいけど
こういう空いてる時に来るのもいいなぁ
競馬場に遊びに行くのもいいものだ
今度は私も賭けてみよぉ
ゆーちゃんも大きくなったらはしゃいで楽しめるやろうなぁ

スポンサーサイト







こんばんはw
メロ友なってくれてありがとうございますv-238
これからもよろしくですw

私は結婚前は競馬行ってましたが、近くにないので最近いってないです。。。
競馬場って子どももけっこう楽しめますよね。
【2005/09/20 20:29】 URL | チェリ #N.CarXIg[ 編集]
こんばんは^-^
こちらこそよろしくですi-261

競馬場かなり楽しめますねぇ
この前はちょっと暑くてしんどかったけど
また涼しくなったら行ってみたいなぁi-179
【2005/09/21 17:54】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
