





昨日お風呂で事件が起きたっ

りょーたとゆーちゃんがお風呂に入ってしばらくすると
りょーたから呼び出しがかかった
「なになに どうしたん??」と行ってみると
キョトンとしたゆーちゃんとりょーた
りょーたが目で洗面器のほうを指して「あれ」と言った
ん?と目をやってみると

プカ~ っとウンチが浮いてるではないかぁぁ  

ぶはっミ〓■● 

ゆーちゃんを見ると相変わらずキョトン状態
私は爆笑してしまった「ゆーちゃんウンチしたのぉ?」
ゆーちゃんに笑いながらそう言うと、びっくりしたのか恥ずかしいのか
ベソかき顔になったw かわいいのぉ(´ー`*)

いつも湯船につかる前にお尻や体を洗面器で流してから
入るねんけどそんときにプカ~っと浮いてきたらしぃ(* ̄m ̄)ぷっ
湯船つかる前でよかったぁぁぁぁ
とりあえず洗面器をトイレにもっていって流して洗った

こういうことあるかなぁとは考えてはいたけどほんまにあるとは!
めっちゃ笑ったわ

その後はいつもどおり機嫌よくお風呂に入って出てきたゆーちゃん
いろんな意味でスッキリしたのぉ

あぁ 写真撮っとけばよかったw  
ゆーちゃんは将来見たくない写真やな・・・・




スポンサーサイト







きゃはぁ~i-237かわゆいねぇ~。
ウチはまだお風呂でされたことないけど、いつか
されるんじゃないかとドキドキしてるよi-176
ゆーちゃん、よっぽど気持ちよかったんだろうね。
でも、これがクセにならないことを祈ります・・・(笑)
【2005/09/21 22:15】 URL | yu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/21 23:45】 | #[ 編集]
ゆーちゃん、やっちゃったか~(ノ´∀`*)
恥ずかしさでベソかき・・・カワイイe-415
ウチのリュウは今の所お風呂ウンチe-283はないですが、
風呂上りに噴水をおみまいされた事は何度か(^^ゞ

そうそう。『ホワイト腕輪』爆笑しました(笑)

【2005/09/21 23:51】 URL | YUMI #-[ 編集]
yuさん>>
いやぁほんまにされるとは・・・
これからがドキドキになっちゃうわ~
今はかわいいですまされるけど
クセになってたらi-232・・・
うぅ

YUMIさん>>
大笑いして「ゆーちゃんっ」て言ったから
ベソかきw前にも大笑いしたらベソかいてた・・・(゚ー゚*;)
噴射もよくあったけど最近はタイミングをつかめてきた気がしますi-179

ホワイト腕輪 友達が作ったフラッシュなんですよぉ
リンクしてる「あ!うん」のところで配布してますi-190
【2005/09/22 13:32】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
