





最近ほんまによく笑うようになった
一人で遊んでて、近づくだけでもニッコリ笑う
めっちゃかわいぃ

それで、りょーたと遊んでるときりょーたが口をとがらせて
ブ~ッって音を出したら、ゆーちゃん声を出して笑うねん
おぉ~声だして笑ってる 
高い高いしたときは「あぁ~」って声で笑ってたのが
今度は「あははは」ってカンジ
すごいうれしそうに笑うからもっとやってやって~ と
私がはしゃいでしまったw
そのブ~って音を出すのが私がやろうとしても
うまく出ない・・・ りょーたほど音もでないけど
ゆーちゃん音が出たら笑う(*^ー^) 
顔がおもしろくても笑うけど音が出るのが一番笑うなぁ

そしてまた驚いたのは、寝返りをしてその態勢からまた元に戻った
見てて「えええっ!」ってびっくりしたわぁ
寝返ってゆーちゃん足がしゃちほこみたいにあがるねんけど
それでバタバタ暴れもがくから、その反動でまたゴロンって元にもどったw 
身軽すぎやろぉ
首ももっとしっかりしてきて動けるようになったら
激しく動きまわりそうやなぁ・・・

めちゃ声をだして笑ったり、ゴロゴロ転がったり
驚く成長がいろいろあるわぁ


yu1


はやく一人で座れるようになったらいいね







ゆーちゃん、身軽だねぇ~。
寝返りが楽しくなって、どんどん移動しちゃうから
ちょっと目を離すと「なんでこんな所に?」て状況に
なっちゃう・・・i-179でもそれがまた
楽しかったりするんだけど。
こっちのすることに反応してくれるようになると
ますますカワイさupi-184だよね。
ホント赤ちゃんの成長ってスゴイわ~i-199
【2005/09/22 21:18】 URL | yu #-[ 編集]
ほんと
動き♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!よね
私ところも響き渡るほど声あげているときがあります
ほんと見ているとかわいいですよね
まだ寝返りできないと言うか
向きやすい方向はできるが
反対は(;`O´)oダメーーー!!
【2005/09/23 10:53】 URL | 美郷ママ #-[ 編集]
ベビが声を出して笑うとコッチまで笑ってしまうよねi-237
一緒に笑ってると幸せを感じてしまうんだぁi-178

ゆーちゃん成長が早くて羨ましいi-184i-184
うちは遅かったからなぁi-229
ちょこんとおすわりしてる姿がまたカワイイねi-184i-184
動きが活発になると心配ごとも増えたりするけど
成長はホント嬉しいよねi-228i-189
【2005/09/24 16:00】 URL | みなママ #4pyY10eU[ 編集]
yuさん>>
いやぁ身軽すぎてこまっちゃうかもi-230
同じく「どこまで行ってるねん~」とびっくりするぐらい動いてるときがありますi-229
あちこちで頭うちそうでこわいっすぅぅ
反応あると楽しくて仕方ないですね('ー'*)

美郷ママさん>>
ほんまに声出したらかわいいぃi-176
はやくお話がしたいって思います('ー'*)
うちも寝返る方向はいつも同じかもっ
今度観察してみよぉ

みなママさん>>
成長は赤ちゃんそれぞれやねi-228
早いかもしれないけど・・・
動きまわられたら困るわぁぁi-201
次はちょこんとお座りやなぁ
ほんと大変やけど赤ちゃんに癒されるわぁi-176
【2005/09/26 00:14】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
