





週末木曜日から私の実家へ帰ってました
赤ちゃんの成長は早いから、ゆーちゃんに会うたびに
「大きくなったね~^^」の言葉
そんなことを聞くともう少し一緒に成長をみせてあげれたらなぁと
思ったりもする
一緒にいたらいたで愚痴ばっかりやったけどw
またまた一日午後からゆーちゃんを預かってもらい
りょーたと少しお出かけ
そして行った先は一年ぶりのスロット
ひさしぶりすぎ 
たばこをやめてから、あぁいう場所の空気がかなりきつくなった
だんだん空気が嫌ですぐ店を出たくなった
結果は私だけなら勝ちりょーたがだめだったからマイナス・・・
引き際をわかってないわ!すぐ帰るねんからいつまでもねばったらアカンわぁ
だけど楽しめたからよし('ー'*)勝ちたかったけどw
帰ったらゆーちゃんご機嫌やったけど私たちがいない間はグズグズやったみたい
ごめんよぉ おいてけぼりにして
でもたまにはゆるしてね
グズグズのゆーちゃんに母はずっと抱っこでくたびれてたw
それでもまたお願いします('-'*) ウフ♪
次は映画見に行きたいなぁ



スポンサーサイト







帰る前におじゃましましたi-278
リュウと旦那がお昼寝から起きないので、まだ帰れませーんe-330

旦那サマとスロット・・・いいなぁ(ノ´∀`*)
ウチの旦那はギャンブルがキライなので、
「行きたい」って言ってもたぶんムリ・・・。つまんね。
なので、実家に帰ったときは親に見てもらって
少しだけ行かせてもらってますi-278
もちろん旦那にはナイショe-263少しだけだから許してv-436

ゆーちゃん、後追い始まったのかな?
お母サマは大変でしたねi-229
でもたまには息抜きさせてもらわないと、ですね♪
【2005/09/26 12:03】 URL | YUMI #-[ 編集]
YUMIさんはギャンブルするんですねi-179
うちは私よりダンナのほうが好きやから大変i-201 
たまに行くのはストレス発散になりますよね^-^

後追いって言うのか。。。。i-181
甘えん坊になってきてるなぁぁi-229
【2005/09/27 14:18】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
