





最近やたら抜け毛が多い~
その量がハンパない
季節の変わり目は結構いつも抜け毛が多かったけど
こんなに気になるほどとわっ

もともと髪の毛の量が多いから抜けてくれてありがたいけど
掃除がめんどいいい
気がつけば髪の毛が落ちてて イライライライラ
起きたとき布団にすごいついてて
髪の毛をといてたらめちゃ落ちてくるし
シャンプーしたら呪いみたいに髪の毛がたくさん手にからまってる
抜け毛の季節でも抜けすぎやわぁぁ







はじめまして。ミホリンです。
産後は抜け毛がすごいですよね。
私も2人子供がいるのですが、
2回とも3,4ヶ月後くらいから抜け毛が
すごかったです。
出産後だからかなと思ってカキコしました。
【2005/09/27 16:48】 URL | ミホリン #-[ 編集]
「呪いみたいに」

ワロタ

オラも一時期、猛烈に抜けたことあった~
まさに「呪い」の言葉があてはまるほどw
【2005/09/27 20:34】 URL | たつぼん #Cv2s2L.A[ 編集]
ミホリンさん>>
産後やから抜け毛がすごいんや!!
知らなかった・・・
季節の変わり目やからぬけやすいのかとばっかりっ
それにしてもすごい抜けますi-230

たつや>>
まじで呪いやってi-199
手にめちゃからまってたら
まさに呪いやろw
心霊現象かと思うわ
掃除が大変で困るi-238
【2005/09/28 14:11】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
