





昨日からゆーちゃんすごい声を出すようになった・・・
あぁぁ~」「あぅあ~
とめちゃ高い声を出すねん。。。
最初はすごい大きい声やしびっくりして、様子をみたけど
ただなんか興奮したように声あげてるだけやった
なんかキーキーした声やからこのままクセづいてキーキー叫ばれたら
いややなぁ。。。。
今日もまたすごい高い声で「あぁ~~」って言ってたぁ
一人で遊んでてだんだん興奮してくると あぁ~~
楽しそうなときと、呼んでる時とあるみたい・・・
呼んでる時はそのまま泣きに入る 
抱っこしてから、また手を離そうとすると あぁぅ~
普通の泣き方はダミ声やのにぃ そんな高い声が出るなんて
毎日微妙にいろんな変化があるわぁ


お買い物に行くときの抱っこ紐
手を出す場所と足出す場所いっしょにしてる・・・・
ちっちゃすぎて手を出すところから顔をのぞかしてる
買い物中もいつもそこから外を覗いてる姿がかわいぃ
↓↓↓
yu3









ちょこんと覗かせたお顔がめちゃめちゃカワイイi-178
うちも変な声を出すというか叫ぶ時多くて
未だに慣れないから何かあったかと思って
心配になってるi-230
日に日に色んな声を出すようになるよねi-179
【2005/09/28 18:47】 URL | みなママ #4pyY10eU[ 編集]
日記読む前に写真見て、「間違ってる~!」って思ったら、ゆーちゃん自らしてるんですね。
うちも、機嫌いいとき「きゃー!!」とか叫んでます。
表情豊かになってきて、めちゃカワイイv-238
旦那が、ゆーちゃんの写真見て、「さーさんに似てるね」って言ってましたよ~
【2005/09/28 23:05】 URL | nami #-[ 編集]
そうそう、色んな声を発するよね。
こっちがビックリするくらい大きい声だったり・・・。
でも、ふと気付くと「最近あの声聞かなくなったなぁ~」
って感じです。ちょっと寂しい・・・。
ゆーちゃん、抱っこ紐に器用に収まってるよね。
ちょうど顔が見えて、なんともカワイイねぇ~v-238
【2005/09/28 23:17】 URL | yu #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
かわいいねえ
抱っこ紐なんかいいよね
重いのでしんどいと思いつつもぬくもりが感じられるのよ
( ̄0 ̄;アッ私も抜け毛すごいのよ
はげになるかと言うくらい
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!のよ
【2005/09/29 00:11】 URL | 美郷ママ #tHX44QXM[ 編集]
沢山声出しているんですね
うちは、最近あまり出さなくなりました
前は、うるさいぐらい人にあーとかいいまくっていたけど、今は動くのが大好きのようです
子供は、みんな育て方違います
大変だけど、面白いです
【2005/09/29 10:11】 URL | かずりん #PXXG49oI[ 編集]
みなママさん>>
すごい声出たらびっくりするよね~
なんか奇声のような声を頻繁に出すようになったi-230
泣き声とはまた違った声で、いろんな声を出すわぁ

namiさん>>抱っこ紐反対側の手はちゃんと出してるのに
そっちは上にあげてくれなかったw
最近表情がコロコロかわってかわいいぃi-178
とくにニコーってするのがいいね('ー'*)
私に似てるって言ってくれたかぁi-179 微妙にどっちかに似てるねんなぁ

yuさん>>
この声も出さなくなる時がくるのかなぁ。。。
表情とか動作でも「最近しないなぁ~」っての
ありますi-205 少し見れなくなるのが寂しいですよね 
とくにおもしろい顔はw

美郷ママさん>>抱っこ紐楽やけどずっとしてると
重いよね。。。肩にず~んっとくる
これ以上重くなったらi-230
やっぱり抜け毛もすごいですか!
このまま抜けつづけたら間違いなくハゲっすよw
掃除が・・・

かずりんさん>>
日に日に高い声出すことが多くなってきてる><
しばらくはこのアピールが続きそうです
動けるようになったら、動く事に夢中になるかなi-179
うちも二人目はまた違うカンジになるかなi-228
【2005/09/29 10:22】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
