





この週末はだらだらめっちゃ寝てすごしたヽ(´ー`)ノ

最近のゆーちゃんはやたら足を上にあげる
しかもバタバタさせるんじゃなくて
上にあげたまま



ラックの上でもビヨ~ン




りんごちゃんをキックキーック!


yu5

お風呂あがりも足上げ運動
(おまたからオムツがみえとりますよ)

こんなカンジで足をあげて自分の足を
じーっと見つめたりしてます










足あげかあ
あるような
ないような
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…人それぞれだよね
【2005/10/03 15:45】 URL | 美郷ママ #tHX44QXM[ 編集]
ゆーちゃん今話題の
インナーマッスルを鍛えてるんや!
【2005/10/04 00:23】 URL | たつぼん #Cv2s2L.A[ 編集]
美郷ママさん>>
めちゃ足あげるねん~
足上げと転がるのがブームw
赤ちゃんもそれぞれ個性あるよね('ー'*)

たつや>>
インナーマッスルってなんやぁぁ
マッスルってすごい筋肉鍛えてるカンジw
【2005/10/04 12:59】 URL | さー #-[ 編集]
ウチのちびたんも足上げ大好きだよ~♪
今は両足をつかんでパチパチするのがマイブーム
みたい・・・i-237
赤ちゃんっぽくてなかなかカワイイ姿だよ。
ゆーちゃんは足の指は舐めたりしない??
【2005/10/04 22:42】 URL | yu #-[ 編集]
yuさん>>
両足をつかんでパチパチってすごいなぁ
まだパチパチができないから
そのうちするのかな(* ̄m ̄)ぷっ
足の指を舐めるのはまだしないです
今はつかんだ足をじーっと見つめてますw
【2005/10/06 18:01】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
