





買い物いったときにゆーちゃんの飲み物でも見ようとみてたら
野菜スープが目に付いた
表示が2ヶ月から って書いてたから
おぉもう飲ませれるんやっと思い 試しに買ってみた。
果汁のときはどんな反応するのかワクワクしてあげて
無反応にゴクゴクいったけど 今度はどうかなぁ~
果汁みたいに甘くないぞー

ところで、スープって哺乳瓶であげるん?
よくわからないので、スプーンで少しずつあげてみることにした
今度はおもしろい顔をするはずだ ワクワク
少しあげてみた ゴクッ
またもやふつーの顔でふつーに飲んだ
ほんまなんでも飲めるなぁ 

スプーンやとやっぱり飲みにくいから横からダラダラたれてたけど
いきなり全部飲めたわ。。。関心関心
果汁とかスープって一回にどれぐらい飲ませたらいいのかわからへんわ
果汁はお風呂上りとお昼外でたり暑かったりしたらあげてるねんけど
30ml.ずつ最初あげてたけど足りなさそうで・・・
飲めそうなときはは50ml.にしてるけどあげすぎ?

この前はスイカを食べてて、ゆーちゃんにも搾ってあげてみよぉぉ
ってことで、スイカ果汁を搾ってあげてみたらおいしそうに飲んでた
ほんまなんでもいけるから、なんか食べれるんちゃうかなって思ってしまうわぁ
けど離乳はじまったらめんどくさそうやな・・・
 









スープはスプーンですよ~
本当、なんでも、いけそうですね。
イチカは、絶対初めてのものは、「べ~(>_<)」ってしてます。
【2005/08/24 22:51】 URL | nami #-[ 編集]
やっぱりスプーンでいいのかw
哺乳瓶っておかしいもんねi-229

今のところなんでもOKってカンジです('ー'*)
【2005/08/25 15:46】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
