





この前ゆーちゃんの顔に蚊にかまれたような
赤い跡が二つできてた(ノд・。)
なかなか消えなくてなんかかわいそう
それなのにまた今日起きたらおでこと鼻にかまれたような跡が。。。
(ノд・。)
この前急に暑くなった日部屋で5匹も蚊を倒してん
寝る部屋にいっても ぷ~ん って聞こえるから
アースを持っていってんけど・・・
あれって効いてるんかわからんわ
まだ蚊がおるんかなぁ・・・・ 
なかなか治らなくてかわいそうやなぁ 顔やし、、

そして昨日も事件ですっ
昨日は先に私とゆーちゃんと二人でお風呂
ゆーちゃんと楽しんでお風呂を出て私が着替える間
バスタオルにくるんでゆーちゃんを待たせてたんやけど
そのときに

ブリリリ~ッ



まさかと見てみると・・・ やっぱり・・・_| ̄|○
ゆーちゃんバスタオルにうんちブリブリ。。。

ヽ(´□`。)ノ ゆーちゃんはもう一回お風呂入れて
洗い流した・・・ ゆーちゃんキョトンとしちゃって。。。

実は脱衣室でうんちされたのこれで3回目
しかも全部私が一人で入れるとき
今までは待たせて寝かせるためのスポンジの上で入る前やったけど
今度はバスタオル~~っ
入る前はオムツギリギリまでつけるようにした。。。

まぁ・・お風呂の中じゃなくてよかった



スポンサーサイト







まだ、私はお風呂時にウンチされたことはないけど、
きっと、されたらパニックになってると。。。

赤ちゃんは、蚊に刺された後、治るの遅いみたいですよ。
かかりつけ医の先生が言ってました~
イチカは、蚊に刺されると水ぶくれになります。
ユネは、ものすごく腫ます。
【2005/10/04 20:16】 URL | nami #-[ 編集]
いやぁ お風呂の後やから何を優先しないといけないか
一瞬やること考えるi-229

蚊に刺されるとすごく腫れるんやぁ。。。
なんかずっと赤くてプクってしてる
かゆそう・・・i-240
イチカちゃんとユネちゃんも蚊には気をつけないとね。。。
憎いわぁ 蚊!!i-192
【2005/10/05 13:26】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
