





最近やたらごろごと寝返りをしようとするゆーちゃん
ちょっと手伝ったりしながら遊んだりしてる
うつぶせ体勢がちょっとお気に入り 
だいぶ首をあげるようになってきた
首もしっかりしてきてるみたい('ー'*)



そして昨日の夜・・・
寝てるとゆーちゃんの「あっ あっ」という声が聞こえて目が覚めた
もうおっぱいか~とゆーちゃんの方をみると
完全に寝返りをして壁のほうを見て「あっあっ」言うてた
おぉ寝返りしてるっ
そのおかげでゆーちゃん完全に目が覚めて興奮状態
私はネムネム
おっぱいをとりあえずあげてるうちにゆーちゃんもとろ~んとなってくれた
が・・・しかし それからが戦いだった
なんか転がろうとして転がれなく、何回もあーあー言うゆーちゃん
その度に起きて抱っこ 1時間起きに起きてた~ヽ(´□`。)ノ
長いときは一時間抱っこ&おっぱい・・・ミ〓■● 
そんなことを繰り返してて寝てると
朝りょーたが起きて出かけたのまったく気づかなかった

あぁ昨日の夜は産後1ヶ月の苦しみを思い出したわぁ

たのむからおとなしく夜は寝てくれ~~
夜一人で寝返ってるのにはちょっと驚いたな。。。
 




スポンサーサイト







おっ
かわいいね
私ところも今日の朝なんですが、カタッと音がなって起きたら
いつもならまっすぐ寝ているのに、半回転してて(⌒▽⌒;) オッドロキー
それで興奮して寝ず
ミルクのまして、寝てくれたのが一時間経ってからでした
しんどかったよ
そうそう
バトンですがスイマセン
回す人がいないのでと言うか前に一度したものなので
許してください
【2005/10/06 23:30】 URL | 美郷ママ #tHX44QXM[ 編集]
起きたらいつもものすごい動いてるよね。。。i-229
そっからなかなか寝てくれないのも困ったものだ~
はやくゆっくり寝れるようになりたいね('ー'*)

バトンかまわないですよぉ 
回す人いなくてもやってみてもいいですし(*^ー^)
【2005/10/07 13:45】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
