





あぁぁ もうゆーちゃん絶対夜中寝返って起きるぅう
昨日も二回も!!
なんでそんなにゴロゴロいくんやぁ
寝てるんやけど首をぐい~と動かして、転がろうとしてる・・・
まっすぐにしてもすぐ横にいくし
また夜頻繁に起きなくてはいけなくなるのかなぁ
今だけならいいねんけど・・・

だいぶ動きが激しくなってきたわぁ
足もバタバタピョーンピョーン よく動かしてる
その反動で転がってるときもあるねんけどね・・・
成長はすごくうれしいし楽しいけどだんだん大変になってきますな












寝返り地獄ですね
ユネがゆーちゃんと同じで夜中に何回も寝返りして、
顔が布団に!でした。
しばらく、心配で何回も起きて確認してました。
寝返り防止クッションって売ってますよ。
西松屋でみたかな。

ママフル。。。
さーさんの家からやと何処が近いのか。。。
私はいつも、ドラム行った帰りに、センター街のママフルへ。
お店が、狭いので旦那さんと行ったほうがいいですよ。
ベビーカー、お店に入れないぐらいの狭さなんで。
【2005/10/07 17:18】 URL | nami #-[ 編集]
動き出したら心配で
目がはなせんくなるねぇ

以前オラも飼ったばかりの熱帯魚が気になって
なかなか寝付けなかったり
急いで部屋に戻ったりしてた

え?熱帯魚と一緒にするな?
(* ̄m ̄)ぷっ
【2005/10/07 19:37】 URL | たつぼん #Cv2s2L.A[ 編集]
そのうち滅多に起きなくなるとは思うけど
今が大変ですよねi-183
確かに成長はめちゃくちゃ嬉しいけど
心配も増えてくるよねi-201

うちは夜たまにグズって起きるけど
ほとんど寝てくれるようになったかな
夜中に起きるのはマジ辛いものがあるi-181

ただ寝相が悪く布団から落ちるし
部屋の隅から隅へ移動してるし
布団もはいじゃうから大変i-203
1つ安心になったらまた1つ心配が増える
そんな感じかもi-195i-195
でも成長はホント嬉しいですよねーi-178
【2005/10/08 14:38】 URL | みなママ #4pyY10eU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/11 00:17】 | #[ 編集]
namiさん>>
寝返り防止クッションって両サイドにクッションが
あるやつよね あれ効くかなぁ
寝返り動いてうれしいけどこっちは大変やわぁ
ママフル商店街にあるんや 行きにくいなぁ
けど今度いってみるっす ありがと('ー'*)

たつや>>
だんだん目が離せなくなってきた~
ついに寝てるときも心配に・・・
いやぁ熱帯魚も同じかなw 
そんな感覚かもよ(* ̄m ̄)ぷっ

みなママさん>>
成長はうれしいけど心配事は増えるばっかりだ
こうたんも動きまわってるのね(* ̄m ̄)ぷっ
これから寒くなるから
動き回られると困るよね・・・ 
かぶる毛布みたいなやつ買っちゃったよi-229
【2005/10/11 14:06】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
