





週末はまた部屋の模様替え 
物が多すぎてうっとおしぃぃ 
いらない物をなかなか捨てられない私の性格があかんねんけど・・・
あと物の配置とかぜんぜん気にしないりょーたのせいでもある。。。
やっぱり使いやすいとか動きやすいように配置換えしたいのに
めっちゃ適当に「これでええやん」とか言うねん
おかげで模様替えのときはいつも喧嘩になってるw
いつも喧嘩になるから今回はかなり一人でがんばってみた('ー'*)
まぁまぁいい感じの配置になったけど・・・
なんか片付かへんわぁ うちの家
この間からちょこちょこいらないものを思い切って捨ててる
今回もものすごいゴミ出てきた
よーこんなもん置いてたなぁ・・・ってぐらい
もう適当に物を買ったりするのはやめよぅ 
UFOキャッチャーもやらんとこw 

そんで買い物いってオムツやらなんやら 
毎週いっぱい買い物してるような気がする・・・
この週末もいっぱいりょーたがゆーちゃんのお世話してくれたわ
ずーっとかまって遊んでた 
ゆーちゃんも楽しそうにしててよかった
私はその分少しゆっくりできたなぁ いっぱい寝た(´ー`*)
 
そしてゆーちゃんは4ヶ月になりました
最近はなんか重たくなったなぁと感じる
3ヶ月んとき5㎏やったけど今度はどれぐらいかなぁ
ちょっと小さいねんな。。。
おもゆとかも試していってるけどあんまし食べられない
というかまだ上手に食べれないw
ちょっとずつスプーンに慣らしていかなあかんなぁ
スポンサーサイト







ゆーちゃん満4ヶ月おめでとうi-194
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

この1ヶ月でどんな成長したのかなi-184i-184
おもゆも食べ始めてるんだぁi-179
1ヶ月後には離乳食も初期に入るから
ますます楽しみだねi-189
【2005/10/12 11:20】 URL | みなママ #4pyY10eU[ 編集]
ありがとぉヽ(´ー`)ノ
この一ヶ月はうつぶせでずいぶん首があがるようになった
寝返りができるようになった
キーキー声を出すようになった・・・
そんなカンジかな 

もうすぐ離乳食やねんなぁ
ドキドキ
【2005/10/12 15:13】 URL | さー #-[ 編集]
ゆーちゃん、4ヶ月おめでと~(≧▽≦)
ウチもちょっと小さめだけど、小さいほうが抱っこするのが
ラクだから「まぁ、いっか~」て感じ。
毎月の成長が楽しみだよねっ♪

模様替え、お疲れさま~。
私もモノを捨てるのが苦手・・・なんとかしたい!
やっぱり思い切って捨てないとダメよねぇ~。

ところで、↓の方の記事にコメントしたのに何故だかちゃんと
送れたなかったみたいで消えてる・・・。クスン(v_v)
【2005/10/12 23:09】 URL | yu #-[ 編集]
yuさん>>
ありがとぉヽ(´ー`)ノ
小さくても心配しなくてもいいかなぁ
抱っこは少し楽でいいかなぁと私も思うw

物はなかなか捨てられませんっ
いらんものまで置いていて・・・
なんていうか物に情がわくかんじ

コメントたまに重くて投稿できへんよね。。。。
なんとかしてほすぃ
【2005/10/13 13:22】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
