上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ぬおおお
書いた日記が反映されとらんっ
メンド・・・

お昼書いて確認せんとPC落としたからなぁ(´・д・`)
今日はいつものようにお昼はまったり
夕方からはドラマを見てる 
ちょっと前から始まった「薔薇と牡丹」ってドラマ
30分やからお昼のドラマの再放送かなぁ 
めちゃ昭和のドラマやねんけど、みてて笑える・・・
ありえへんことだらけとオーバーな芝居っ
なんで昼メロ系はこんなんなんやろぉ 
なんか見てしまうわ・・・ 
こないだお昼やってた「契約結婚」も何気に見てたし
こだまひびきじゃないけど一人で
「そんなヤツおらんやろぉ~」とつっこみながら見てた

そんでドラマが終わってから、
夕焼けを見にゆーちゃんと堤防まで散歩した。
ゆーちゃんと堤防まで行ったのは初めて
いつも家の前とかまわりでウロウロしてるぐらいやもんね('ー'*)
暑かったから気持ちよかったけど日が落ちてきたら
半そででは肌寒かったわぁ
晴れだと今はめちゃ気持ちいい季節やのに雨が多いわ
また週末はぐずつくみたい
いややなぁ 

そして明日はゆーちゃん4ヶ月健診 BCGするぞぉ

スポンサーサイト







牡丹と薔薇、結構有名な昼メロドラマやで~
あの、小沢真珠と大河内奈々子のやつ。
後半もっとありえんシーンとかあるで
かなり笑える;

最近、散歩がかなり気持ちいい~♪
キンモクセイの香りとか、風の匂いとか(^^*)
-Pod nano買ってから
更に散歩が楽しい☆
でも、マッドとかハイスタ、ROSSOばっか聴いて歩いてて、
胎教にしては激しいか?とか思ったり。笑
でも、生まれたら-Podなんか使う暇なさそ~~;;
【2005/10/13 21:46】 URL | maa #57/sxb6I[ 編集]
私もいまコメント書いたのに消えた・・・。なんで??
ボタバラ、見だしたらはまるで~。
ありえへん展開がおもろいねんな~。
私、昼ドラとか興味なかってんけど、ユウくん妊娠中8ヶ月まで働いてて、仕事やめたらちょうど“真珠婦人”の放送しててそこからはまってしまった。
それから13時半~8チャンはほとんど見てるよ(´m`)

堤防が近いんや~ええなぁ。
独身の時は私も淀川の川沿いに住んでて、休みの日とかはよく堤防でぼっけ~としてたなぁ。懐かしいわ。
明日は健診なんやね。どれぐらい大きくなってるのか楽しみやね♪
BCGはきっと泣くやろなぁ。見てる親の方が泣きそうになるコトもあり。゜゜(´□`。)°゜。
【2005/10/13 23:32】 URL | なんちゃん #RkZARr2M[ 編集]
牡丹と薔薇はリアルタイムで見てたよ(*´艸`)ゥププ
大河内奈々子はこの前までキッズウォーに出てたねw
σ(。・∀・。)かなり暇な主婦かもi-195i-195

明日はBCGなんだねi-179
気をつけていってらっしゃーい(*・∀・)ノ
【2005/10/14 00:42】 URL | みなママ #4pyY10eU[ 編集]
昼間って見るつもりなくてもなんかドラマ見てるよ
BCGですか??
一瞬で終るけど泣く子いればケロッとしている子もいるが
家とこは一瞬ふえ~~んとないただけでした

健診頑張ってね~~~

【2005/10/14 10:12】 URL | 美郷ママ #tHX44QXM[ 編集]
薔薇と牡丹って・・有名やったのねi-229
今やってるのは古臭いから昔にやってたやつかなぁ
ありえへんことだらけやなっ

maa>>
散歩気持ちええよなぁ ipodいいなぁぁぁi-197
私もゆーちゃんおなかにおるときウォークマン聴きながら
散歩したで~ MAD最高っ
私もスモーガスとか聴いてたし・・・w

なんちゃん>>
私も妊娠してからお昼よくテレビみるようになったわぁ
昼のドラマもそこらへんでチョコチョコ見出した
見るととまらへんなぁ
河川敷が近いのはいいよね~
うちでいいところってそこだけやけど・・・・i-202
虫とか多くていやなこともある。。。
今日健診いってきた~ BSGめちゃ痛そうやったv-12

みなママさん>>
私が見てる薔薇と牡丹 大河内さんじゃなくて 
川上麻衣子とか出てるやつやねん なんか古いで演技も・・・
BCG ゆーちゃんはがんばったっw

美郷ママさん>>
そうそう見るつもりなくても
いつのまにか見てるんよね・・・i-230
BCGはほんまに痛そうやった。。。
ゆーちゃんはがんばってたわw

【2005/10/14 21:36】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。