





この二日は私が朝だらだら昼すぎまで寝てた・・・
午前中のゆーちゃんのお世話をりょーたにまかせて!
小刻みに起こされることなくゆっくり寝れた 
寝すぎてしんどかったけど・・・
けどりょーたゆーちゃんがウンチをすると
「ウンチしたー オムツかえるから手伝って~」
というねん
ウンチのオムツかえの時はいつも手伝ってって言うw
けど私は眠くて起きなかったから、なんとか一人でかえてたみたい(* ̄m ̄)ぷっ

昨日はずっと家にいてゆっくりした('ー'*)
普段一緒におられへんねんから~と
ゆーちゃんをりょーたにおまかせ 抱っこしてもらった
そいうカンジで私がゆっくりさせてもらった
夕方河川敷に散歩いこー とりょーたも誘って三人でいってきた
空気が澄んできて気持ちがいい~
そしたらりょーたゆーちゃんを抱っこするのに
自分の着てるジャージの中にゆーちゃんを
yu7

顔をちょっこり出してるゆーちゃんがめちゃかわいかった
口のまわりのところをなめまわすからタオルを挟んであげました
なんかカンガルーみたいw

yu8

カンジュースをゆーちゃんに飲ますふりなどして遊ぶりょーた
アカンアカンッ
ゆーちゃんはなんもわからずキョトンとしてたわ~
なんかスッポリはまってゆーちゃんもおとなしく機嫌よくしてた
お気に入りの場所になりそうやなぁ
帰る頃はもうかなり肌寒くなってきた
やっと秋ってカンジやな~ 
スポンサーサイト







ゆーちゃんめちゃくちゃカワイイi-184i-184
パパも嬉しかったんじゃないかなi-179
スッポリ包まれてるゆーちゃんも
ホント幸せそうに見えるよi-178

それにしてもパパさんはウンチの時の
オムツ換えが苦手なの??
【2005/10/17 14:15】 URL | みなママ #4pyY10eU[ 編集]
パパはメロメロやから
うれしくてすっぽり入れてるわw
ゆーちゃんもまんざらでもなさそうぅ
ウンチのオムツ換えは大量e-283にでてたら
「手伝って~~~」っていうなぁi-229
苦手みたいです(* ̄m ̄)ぷっ
【2005/10/18 19:19】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
