





昨日の朝にりょーたのおばーちゃんから電話があり
「ゆーちゃん預かっといてあげるから整骨院いっておいでー」
と言われた。
前から「預かっておいてあげるよ」って言われてたけど
なんとなく不安でこっちからは頼まなかったけど
そう言われたらお願いしようかなぁとなって
久々に鍼灸にいくことになった。
最近朝動けないぐらい腰が痛くなったり、肩こりもひどい。。。
鍼灸にいけるのうれしぃ~~っ
そしておばーちゃんのところに行ってゆーちゃんを預け
抱っこしてもらうとゆーちゃんが
「ふえぇ~~ ふえええん」と泣き出した。。。
どうしたんやろ
おばーちゃんは「いいからそのまま行っておいで」と
無理やり行かされたので出たけどめっちゃ泣き叫んでた。。。
あぁ人見知りとかそんなんなんかな・・・
ママがいないと寂しいのね

そして私は久しぶりの鍼灸にいった 
普通に電気とマサージ
「全体的にかなりかたいっ」って言われたよぉ。。。
マジで凝りすぎで痛いっ
ハリ打ってほしいぐらい~~
もともと腰がよくないから、凝りだすとつらいわ・・・・
少しラクになっておばーちゃんところにもどると
ゆーちゃんは寝ていた
私が出て行ったあとしばらくは泣いてたみたいやけど
だんだん慣れてきたのかキョトンとなってたらすぃ
ゆーちゃん泣きつかれてぐっすりw
しばらくして起きてからはご機嫌さん
そこへおばーちゃん家の近所の人がやってきて
ゆーちゃんを見せにおばーちゃんが連れて行った
近所のおばさんがゆーちゃんに話かけまくると
ベソをかきはじめたゆーちゃん そのまま「ふぇえーん」
「もう人見知りするんや」とか言われたわ
私が行って抱くと泣きやんだ
友達とかママ友とかやとぜんぜん泣いたりせんのに・・・
帰ってからそのことをりょーたに話すと
「おばちゃんとかうるさいから嫌やねん」って言ったw
確かにちょっと怖かったんかも と思ってしまう私であった


スポンサーサイト







自分にだけ笑ったりすんのカワエエやろなぁ
犬も自分にだけ甘えてきたらカワエエもん

ってやっぱペット感覚w

さっきジョジョが
「じゃこんな糞を…」
言うたで~w
【2005/10/19 00:47】 URL | たつぼん #Cv2s2L.A[ 編集]
また動物と一緒にしてる (* ̄m ̄)ぷっ
たつやにも子供ができたら
きっとペット感覚じゃなくなるってi-204

最近ジョジョの発言を気にしてなかったけど
色々勉強してきてるなっ
フフ('ー'*)
【2005/10/19 21:01】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
