





ゆーちゃんテレビが好きなようで
見えるところに寝かせたら、ず~~っとテレビみてる。
チラチラ動くのがおもしろいんかなぁ

昨日もお昼ごはん食べてる間、笑っていいともをみてたんやけど
ゆーちゃんもおとなしくじーっとテレビをみてた
そしてあのハードゲイのHGが出てきたときに
ニコ~~っって笑うゆーちゃん・・・
そんなんで笑うなぁぁぁぁ  あの芸風は嫌いや
その後の前田健あややでもニコ~~っ

・・・

あぁいうのがいいのかっ


夢中になってるけど、寂しくなると 
「あぁ~」って半泣きで呼ぶ声を出すんやけど
目線はテレビ・・・w 

どうせみせるなら教育テレビにせななぁ・・・
HGはちょっと・・・

「おっぱいフォー」とか言い出したり
ナイナイ・・・























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
