





最近夜中も寝返りでちょこちょこ起こされたりと
睡眠不足気味
スヤスヤ寝ててもゆーちゃんが動くと起きるんじゃないかとヒヤヒヤ
ゴロンとすると絶対起きて「あっあっ」ってなんかしゃべってる。。。
もう転がったら起きるもんやと思ってた

が、しかしっ

今日朝目覚めてゆーちゃんを見てみると
なんとうつぶせの状態で寝ていた
しかもまたベットの端っこギリギリにきていて
手が柵から出てだらーんとなってる姿に笑ってしまった(* ̄m ̄)ぷっ
なんちゅー体勢で寝てるねん~~
私とりょーたが笑ったりとうるさくしたから 
ゆーちゃん一瞬、ふっと目をあけたけど
また気持ちよさそうにそのまま寝てた
でも危ないかなぁと思ってあおむけにすると
そのまま起きてしまってぐずられた
いつのまにうつぶせになったんやろぉ
しかもそのまま寝てるのにおどろき、、、、
顔が下にならないか心配、そうなったら泣くやろうし
あーあー騒ぐとは思ってるけどねぇ・・・。やっぱ心配。。。

それにしても寝返りをするしないにしろ
めっちゃ動くからいっつも柵にぶつかってて泣いたり起きたり・・・
はやくもベットが小さいぜ と思うのであった。。。
この前なんて起きたら柵にむさぼりついててん~
朝から笑かしてくれますなぁ ゆーちゃん・・・
スポンサーサイト







ゆーちゃん、うつ伏せ寝の味を知ってしまったのね・・・(笑)
ウチのちびたんは、うつ伏せ寝が出来るようになってからは
その方が寝やすかったみたいで、かなりの確率でうつ伏せに
なってたよ。最初は怖かったけど、その方がラクみたいだったし
まぁ首も座って自力で顔を動かせたから大丈夫かなぁ?って
思ってそのままにしてたよ。っていうか、仰向けにしてもまた
すぐにうつ伏せになってたし(-。-;)
それよりベッドの柵から手とか足がブラ~ンって出るよね。
ホント笑える寝姿だけど、しんどくないのかなぁ?って思う
ことも多かったなぁ・・・。
柵への激突も凄かったし・・・(^o^; なので布団に寝かせる
ようにしたけど、今は柵がないから転がり放題でこれまた
大変ですわ・・・(* ̄0 ̄*)
【2005/10/19 23:43】 URL | yu #-[ 編集]
わぁ~ ちびたんはうつぶせ寝が気持ちいいのかなi-179
ゆーちゃんは昨日がはじめてで今日はまた普通に
ごろごろして寝てましたw
もうすこしスムーズに寝返りをするようになったら
うつぶせ寝になるかもi-227
柵はげきとつしてるわ手は出てるわ かじりついてるわ
普通のお布団で寝かすほうがいいかもですね・・・(゚ー゚*;)
【2005/10/20 18:21】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
