





ゆーちゃんぜんぜん寝ーへんっ
昨日も早く寝かせようと、9時前には寝てくれて
そのままベットへ連れていき
ふぅ と一息つこうかと思ったら
「ふにぃ~」 泣いてる・・・
昼寝るときでもそうやねんけど寝てから10分ぐらいしたら
すぐぐずりながら起きる
それからもずっと抱っこをして寝てるんやけど
ベットに寝かせてしばらくるすとまた「ふぇ~ん」って聞こえてくる・・・
昨日はそんなカンジで寝かせてはすぐ起きるを夜中まで繰り返した。
りょーたが帰ってきてから、興奮したのか目がパッチリなるし
そっからしばらくりょーたがごはん食べながら見てくれたから
私はゆっくりしたけど・・・ 
寝かす体勢にはいってもまったく寝る気配がなし
りょーたも疲れて私にバトンタッチしてきた
必殺のおっぱいをあげることにした 
おっぱいをくわえるとすぐ寝るからなぁ 
けどそんときだけ・・・・
寝かけてきたからそのまま抱っこをしてやっとベットに置くことが
できた。。ふぅ。。。2時間以上は寝かしつけをしてるっ
起きる時間も早かったわぁ・・・4時半・・・ 
最近どうしたんやろ 
けど今日はそっから結構寝てくれた。

友達のところとか「おしゃぶりをくわえさせたらコテっと寝るで~」
と言って実際遊びに行ったときもぐずってるところを
おしゃぶりをくわえさせたらすぐおとなしくなって
寝るモード突入してた うらやますぃぃ~
うちはおしゃぶりがぜんぜんダメでくわえさせたら
顔をしかめてベーって吐き出す

って今これを書いてる今ゆーちゃん寝てるけど
15分こしたっ けっこう長く熟睡してる フフフ
いつもこうだといいねんけどなぁ。。。
今日の夜はおとなしく寝てくれるかなぁ 
たくさん飲んでいっぱい寝てほしいけど
今はあんまし飲まない 寝ない でダメダメだ
スポンサーサイト







ゆーちゃん、お昼寝しっかりしてくれた?
きっと今、寝ない時期なのかな??
ウチも飲まない時期があったし。
熱があるとかしんどそうじゃなかったら、成長してる
証拠だぁ~ってことで。多分ねi-229
寝不足になるのは大変だけど頑張って乗り切ってねi-179
【2005/10/21 15:26】 URL | yu #-[ 編集]
寝ないときつらいよね
σ(^_^)アタシ最初はつらかった
最近ではましかな

お互い頑張りましょう
【2005/10/22 00:12】 URL | 美郷ママ #tHX44QXM[ 編集]
yuさん>>
あの後・・・すぐ起きましたヽ(´□`。)ノ
ぜんぜん寝ないっすよっ
元気なのは元気すぎるぐらいバタバタしてるから
大丈夫かな('ー'*) 
私の寝不足はつらいけど><

美郷ママ>>
ちゃんと寝てくれるようになってるのね
いいなぁ
うちなんて2.3ヶ月のころのほうが楽やったよぉ><
いまはなんてったって声を出すから
うるさくてwi-229
【2005/10/24 14:11】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
