





プリンタ買ってもらえたーっヽ(´ー`)ノ
めちゃうれしい~♪
複合機ずっとほしいなぁ ほしいなぁとおもいつつ
けど持ってるやつ使えるしもったいないわぃっ
と我慢してきてた
けどそのプリンタも寿命がきたのか使おうと思ったら
インクがでなかった(ヘッドが消耗しただけやけどw)
年賀状も作りたいけど、もうしばらくはムリやなと諦めてた。

そして週末に両親が遊びにきて「ついにプリンタがアカンくなったわぁ~」
って話を何気にしててその後買い物に行ったとき
ストーブをちょっと見ておこうと電気屋さんに行ってん
私はどんなのがあるかみて買うつもりはなかってんけど
お店の人の話を聞きながら「1万以内じゃないと買わへんっ」
とか話してたら、めちゃ値引きしてくれて
おかんが「それにし~っ」となんか買うことに・・・
そしてお店の人が「他にも何か見られるんでしたら伺いますよ」
そしたらおかんが「プリンタ」と言い出した
ええ~~っ  買われへんって何を言い出すねん
と思いきや おかんめちゃ色々なプリンタを見て買ってくれる気マンマン
めっちゃうれしぃぃ 
けどそんな最新のやつとかはいいけどなんせ複合機がほしかった
そして選んだプリンタも「これなんぼになるん」と値切り
一発目の値段でなかなかいい値段を言ってくれたので
あんましあとは言わなかったけど、りょーたはまだ値切りたかったようw 
鬼やな・・・
そのかわりおかんが買おうとしてたCDのケースや小物を二点タダにしてくれた('ー'*)
いい店員さんを捕まえたわぁ 
なかなか限界まで値引けてよかったフフ(´ー`*)

てか最近のプリンタってすげーな!!

























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
