





うちのゆーちゃんはおしゃぶりがぜんぜんダメで
くわえさせてもすごい嫌な顔して吐き出すねん
けど最近ほんまに寝ないゆーちゃん。。。
おしゃぶりしたらグズってるのが止まって
寝だす子とかめちゃうらやましぃ~ 
友達の子とかのを見てるとほんま楽やなぁ
おしゃぶりしてくれたら楽やのに。。。って思ってた

そしてこの前買い物に行った時にまたおしゃぶりを買ってしまった
形がダメなのかと思ってピジョンのおしゃぶりを今回買った
ピジョンだけ乳首部分がまっすぐやねん 
ダメやろうと思いながらも試さずにはいられない
(これでおしゃぶり3つめ・・・)
そしてゆーちゃんにくわえさせてみるとっ
チュパチュパ 
おぉ 吸ってる~~っ
やっぱり形がダメやったのか~
これでグズってる時くわえさせたら寝てくれるかも と期待

だけど・・・
ゆーちゃん吸うんやけど、ぜんぜん寝る気配なし
だから寝かしつけにおしゃぶり作戦はうちはムリやわ
一番寝るのに効果的なんはやっぱりおっぱいやなぁ
おしゃぶり吸いながら遊んでるし。。。
それにグズってるときは吸ってくれへん・・・w
期待通りにはいかへんかったわ 
でもおしゃぶりくわえてる姿ってかわいいなぁ('ー'*)

相変わらず、ぜんぜん寝ない日々は続いてる~


 







うちもおしゃぶりダメだったなぁi-195i-195
吸ってくれると色々と楽かなとも思ったし、何よりも
くわえてる姿ってカワイイi-178(*´艸`)ゥププ
同じように形がダメかと思って別のを買ってみたけど
口に入れてもすぐ出しちゃって・・・
今は手に持ったりしてオモチャになってるよ(*´∀`*)

ぜんぜん寝てくれないって・・・ミルクを飲んだあと??
ぐずったりするわけではないの??
【2005/10/27 16:46】 URL | みなママ #4pyY10eU[ 編集]
わたしところおしゃぶりはつけてもつけなくて寝てくれるが
なんかいう人によって悪いとか良いとか言うので
最初はしていましたがいましてません
この前ネットで食わさせるほうが良いというのかいていた
なんか 鼻呼吸できるようになるらしい
【2005/10/28 09:05】 URL | 美郷ママ #tHX44QXM[ 編集]
みなママさん>>
くわえてる姿はなんともいえない姿でかわいいよね~('ー'*)こうたんはおしゃぶり自体がダメなんやねぇ
うちも手にとって違うところくわえようとしたりと・・・
なかなかちゃんとくわえるのはむずかしいですi-229
飲んだ後ちょっとは寝るんだけど 
すぐパチッi-84って目覚ますよ・・・_| ̄|○
そして相手しないとぐずるよぉぉ

美郷ママさん>>
いいなぁ すぐ寝てくれるの~~っ
人によって言うこと違いますよね
色々あるけどおしゃぶりでコテっと寝てくれたらなぁ・・・
って思いますw
おしゃぶりって鼻呼吸の練習になるのかぁ~i-184
【2005/10/28 17:06】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
