





おもしろい瞬間とか「おっ」ておもった瞬間
写真を撮ろうとカメラ手に取り
ゆーちゃんにむけるねんけど
めちゃこっちを見てきて、そのポーズじゃなくなってしまう。。。
いつもカメラ目線でじー ってみてくる
時にはなんか喜んで笑ってたり・・・

yu9


↑のも自分の足をあげてつかんで
それをじーっと真剣に見つめるゆーちゃんを撮ろうと思ったら
なぜかこっちをみて ニコーッ
あら いいお顔
しかもこれ コッソリ隠れてそ~っと撮ったのにぃ
なかなかおもしろ瞬間を撮るのはむずかしいなぁ


スポンサーサイト







めっちゃ笑ってるなぁw
ってか
なんか大きくなってる
プレイジムって言うんかいね?
前は面積かなり余裕あったような気がする

気がするだけか!
【2005/10/28 19:15】 URL | たつぼん #Cv2s2L.A[ 編集]
べらの顔がおもしろいんじゃね?w
それにてもずいぶんと大きくなりましたなぁ~
【2005/10/29 16:54】 URL | あにき #-[ 編集]
たつや>>
よー笑うで~ いい顔でw
かなり大きくなったと思うっ
プレイジムの中に余裕で入ってたけど
今はちょうどぐらいに・・・
気のせいではないw

あにき>>
なにをぉぉ
そんなことないわぃ~ヾ( ゚д゚)ノ゛
しばらく見なかったらあっという間に大きくなるで~
【2005/10/31 14:18】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
