





昨日は昼間でだらだらして。。。それから掃除っそれからお出かけっ
ゆっくりスタート
目的はオムツ、あとはテキトー どこにいく~? てカンジで
ほんまにぶら~っと出た なんかマイカル行きたくて
「マイカル~」
そんで行く途中に西松屋発見したので行ってみた
オムツはどないかなぁ~と。。。
西松屋はちっちゃいパックのしか売ってないから
ここでオムツを買うのはやめたけど
店内をグルっとまわる そして衝動買い・・・
ゆーちゃんの帽子を買った('ー'*)
絶対こういうところ来たら買いたくなるわぁ
そしてベビーカーのところで、B型のバギータイプのやつをみて
りょーたがゆーちゃんをそれに乗せて遊んでた
今はA型のベビーカーで重たくて大変
B型は軽そうでいいなぁ~
そしてそのままりょーたが
↓↓↓
yu10

むむっ

yu11

ゆーちゃんをそのまま陳列

ゆーちゃん何もわからずキョトンとベビーカーと一緒に並んでる・・・w
おもろいから写真を撮ってしまったわぁ

それからマイカルへGO~
とくにほしいものとかないけどごはん食べたかった エヘ
この前結婚記念日でなんもなかったから いいやん~
と言うことで外食 外食っ
ごはん作らなくていいってのはほんまに幸せやぁ
(こんなん言ってたらアカンな。。。)
でも結局食べたのは「ポムの樹」
かなりここに行く頻度は高いっ
好きなんよね~
適当にウロウロしてごはん食べて 
そして本命のオムツはっ っていうと
いつものジャパンで買いました('ー'*)
やっぱ安いなぁ~
それで本日の目的を果たせて私は満足
ごきげんでお家に帰りましたとさ

めでたしめでたし



スポンサーサイト







陳列されてるゆーちゃんめちゃかわええv-238
そのまま離れて他のお客さん見たらびっくりするやろな~v-12
うちはよく西松屋行くで~。
特に何が欲しいとかはなくて、言ったらベビーフードとか細々したものを買ってしまうわ。

オムツはジャパンが安いの?銘柄にもよるんかな?
前は近所にジャパンあったけど、いまは車で10分ぐらいのとこやからあんまり行かへんわ~。
うち大概パンパースしか買わないから、第二金曜日のトイザラスで買ってるねん。

外食いいよねぇv-271
最近家族では全然行ってないわ~。
ポムの樹なんて何年行ってないか・・・。
【2005/10/31 10:07】 URL | なんちゃん #RkZARr2M[ 編集]
西松屋は私もよく行くよi-179
お出かけした時に見つけると寄ったりして
服も見ると欲しくなって余分な出費してるw
最近うちはB型かバギーにするか悩み中i-183
バギーだと安いし(。-`ω´-)ン――悩むw

キョトンとしたゆーちゃんカワイイi-228i-178
やっぱバギーにしようかなぁ(*´艸`)ゥププ
【2005/10/31 12:16】 URL | みなママ #4pyY10eU[ 編集]
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
陳列されている
本人は驚いていたかな
かわいいねえ
σ(^_^)アタシは預けて二人で久々にデートしました
楽しかったです
【2005/10/31 14:19】 URL | 美郷ママ #-[ 編集]
なんちゃん>>
西松屋って行くとなんかこまごま買ってしまうよねぇi-229
オムツは銘柄にもよるけど基本的にジャパン安いなぁ
うちはけっこうなんでもいいからムーニー今使ってて
一番ジャパンが安いっ
ベビザラスとか専門ところ行っても安いねんけど遠いねん・・・i-183
たまには外食したいよね('ー'*)

みなママさん>>
みんな西松屋はよくいくみたいi-179
そして余分な出費w安いねんけど買ってると
無駄遣いがっi-198てなるよね
ベビーカー バギー軽くてよさそう~ 持ち運びを考えると
バギーかな・・・

美郷ママさん>>
陳列されてるのぜんぜんわかってないっぽいw
こういうイタズラばっかりダンナがしてます(* ̄m ̄)ぷっ
二人でデートいいなぁ
うちは実家に帰ったときにちょっとするぐらいしか
できないっ><
【2005/11/01 11:27】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
