





あぁ風邪ひいてしまったぁぁぁぁ
だいぶひんやりしてきたのに家でけっこう薄着で夜更かししてるから
風邪ひいたんやなぁと反省してたけど
他にも心当たりがあった

事件はお風呂で起きたっ
私が先に洗ってゆーちゃんと一緒に湯船で温まる
私とりょーたが入れ替わりでゆーちゃん洗ってもらう
って段取りでお風呂
私は先につからずにダッシュで洗ってからりょーたにゆーちゃん連れてきてもらった。
その時に何気なく
「そういえば今日ゆーちゃんウンチしてないなぁ~」
なんて会話をしながら受け取って
ゆーちゃんを軽く流し湯船につかった
あったかい~ 気持ちい~  ん。。?



プカ~  

ぎゃぁぁぁ ウンチ~~っ
急いでりょーたを呼んだ
こここんな時にせんでも~~
なんかゆーちゃんニコニコしてる。。。
この状況がわかるのか~~~
とりあえず出てシャワーで流し 洗面器でウンチすくって
りょーたに流してきてもらい・・・ アタフタアタフタ
まだゆーちゃん洗ってないから、ベビーバスを出して
そこでゆーちゃんはミニお風呂
私は裸のまま・・・・ゆーちゃん洗ってお湯につからせて。。。
そうしてる間にめちゃ体は冷えてたわぁ
けどめちゃあわててバタバタしてそんなことはどうでもよかった
ウンチのことで頭がいっぱい
ゆーちゃんはりょーたに任せてそのままお風呂掃除して
出る時に少しシャワー浴びたけど体冷えたんやろうなぁ
次の日に喉が痛くなって鼻水が少し出てた
昨日の夜は鼻水がすごすぎで寝れんかった~

そしてウンチ事件は終わった・・・

あぁ~お風呂でやられるとわぁぁ
湯船は初めてやけどお風呂では3回目・・・。
脱衣所入れたら6回目 なぜそのタイミングで!
ヤバいな

ウンチは置いといて。・・・
自分が風邪をひいたら、みなさんはどんな風に過ごしてますか?
ずっとマスク?


スポンサーサイト







お風呂で気持ちよくてしてしまうのかな~
風邪はどうですか?
母乳あげてると、薬飲めないんですよね?
私は、風邪ひいた時は、特になにもしてないような。。。
ユネと同じ食器を使わないとかかな。
コップとか。
【2005/11/01 12:35】 URL | nami #-[ 編集]
そうですね
しんどいですが、マスクのほうが良いかものね
風呂ではバスローブ着ないの??
私は冷えたらいけないので来ます
前に買って使わずおいていたのが今役に立っています

【2005/11/01 15:15】 URL | 美郷ママ #tHX44QXM[ 編集]
namiさん>>
お風呂で気持ちいいのかなぁ
クセづいたら大変やわっi-201
薬は飲めないので気合で治すしかないっすっ
今はくしゃみやセキが出そうになったら
抱っこしてるときはもう我慢したりで大変i-183
出してしまうけど・・・ 

美郷ママ>>
マスクしたほがいいかなと思いつつ
ないのでそのまますごしてる><
お風呂ではそれどころじゃなくて 
とりあえずゆーちゃんを洗って出さないと~
ってカンジでした
バスローブはもってないっすi-195
ほしぃなぁとおもいつつ バスタオルでいってますw


【2005/11/02 14:08】 URL | さー #-[ 編集]
風邪の具合はどうですか?
私も風邪は気合で治す方なので(笑)
喉が痛いなぁ~って思ったら、とりあえず
寝るときにマスクして首にタオルを巻いて
かなり怪しいスタイルで寝てますよ~。

ゆーちゃんのウンチ事件・・・よっぽど
気持ちいいんだろうね。
ちびたんは今のところお風呂でウンチの
経験はナシだけど、焦るだろうな~。
自分よりまずは子供が風邪ひかない
ようにしなきゃ!
って思うから・・・ママは大変だぁ。
早く風邪治るといいね。お大事に。
【2005/11/02 23:35】 URL | yu #-[ 編集]
風邪の具合はまだ治らず><
だけどひどい風邪じゃなくてよかった
首にタオルまいて寝るといいのかぁ
私も厳重にやってみよi-182

ゆーちゃん・・・昨日もしたi-240
もうお風呂のウンチはこりごり~
またありそうで怖いですっi-201
【2005/11/04 14:59】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
