





またお風呂でウンチされた・・・_| ̄|○

やばいっクセになってるんちゃうかぁぁ
今回は少し温まってたし、すぐりょーたにバトンタッチしたから
冷えずに済んだ。。。
ゆーちゃん相変わらず笑ってるしぃぃ
「アカンよ~」って言ってるけどわからんやろうなぁ
しばらくお風呂入るん、めちゃ怖いわ。。。w

ここのところ夜もすんなり寝てくれていいカンジ
だけど起きるのは早いっす 
5時前やら5時ごろ。。。
夏は寝てたのが12時ぐらいやったし起きる時間がずれて
ゆっくり寝てるように感じてただけやね~
たまに2時3時ごろ起きてめっちゃハイテンションになるときあるけど
うれしそうな顔して「あぁ~ あぅあ~」っておしゃべり
「ゆーちゃん今寝る時間やで~」
親の私たちはもうろう・・・ 
あの夜中に寝てくれないのを寝かせる時がつらいなぁ~
これからさらに寒くなるから、また大変やろうなぁ・・・寒くて
今度はゆーちゃんが風邪ひかないように気をつけないとなぁ。

みんなは布団ってなんかで留めてたりしてるんかな?
めっちゃ蹴るし動くし、布団かぶってないときあるねん~
服みたいな毛布はかぶってるけど・・めくれてる><
これからの冬が心配~っ





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
