





もうすぐ5ヶ月やなぁ 早いなぁ
少し前からお昼前におもゆとかぱんがゆをあげてるんやけど
これが味がしないとあんまし食べない・・・
なのでいつも野菜スープとかコンソメを混ぜてるあげてる
もうスプーンを口元に持っていくと口を「あーん」てあける
かわええのぉ
離乳食が始まるのかぁ。。。
私はうれしいけどっ めんどくせぃ~っw
そんなこと言ってたらあかんな
けどちょっと作るのがワクワクです('ー'*)

そして最近はおもちゃを自分から手をのばして取るようになってきた
ガラガラも手にもつと振るねんけど・・・
振り方が肩からの大振り
ガツンガツンあちこちに当てて、しまいには自分の顔面にバシッ
それでもニコやか・・・痛くないんかい ゆーちゃんよ。。。

髪の毛を留めるパッチンを買いました
いつも男の子?女の子?って聞かれるけど
これなら女の子('ー'*)
yu12

寝返りもゴロゴロおもちゃをめがけて転がる

そしてまた夜中も・・・

私の風邪はまだ治らない・・・ヽ(´□`。)ノ







5ヶ月ですか
早いですよね
元気で育ってくれるのが一番良いこと
σ(^_^)アタシ所も今離乳食してますが、ウ・・ ウン(._.;)
レパトリーがね。。。。
頑張ってつくっていますが、たまに面倒になりますが
食べているの見ると頑張ろうと思います
風邪まだ治りませんか??
これ以上ひどくならないように祈ってます
【2005/11/06 16:43】 URL | 美郷ママ #tHX44QXM[ 編集]
ほんまに早い~i-201
離乳食もう始まってるんやね~('ー'*)
けど食べてるの見てるとがんばろうと思うっての
わかりますっ
よしがんばるぞっ

風邪は今度は咳が出だして治ってきてるかな・・・i-183
【2005/11/07 16:44】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
