





今日は銀行行くついでに市役所に寄って
府営住宅の申し込み用紙をもらいにいてってきた
3年前からやってるけど一回落選ハガキをなくしてしまい
連続応募の効果が消えてしまって去年からまた新規扱い
それで今回で3回目の応募になる
今家計を一番圧迫してるのが家賃
府営に当たったらかなり楽になる~っ
狙ってる場所の前回の倍率が13倍 
むぅ、、、またムリかもしれない・・・
とにかく住む場所は簡単にも変えられないし
なかなか難しい悩みやわぁ~
車もほしいし、お金の悩みはつきませぬ

まぁ・・・得に節約もあんまししてないのが問題
へんなところケチってへんなところでお金使ってしまうねんなぁ、、、
電気代節約をうるさく言ってもPCつけっぱなしで寝てたり・・・
スーパーでいつもより20円高い野菜買うのに悩むのに
外出た時缶ジュース飲んでたり。。。。
安いところで買いだめしておけばと買いためるが
いっきにめちゃ食べてたり・・・ 意味なし
いっそ買いに行かないほうがっw

節約ってむずかしいよねっ



スポンサーサイト







ほんと
家賃が圧迫しますよね
私も色々なことで節約と思ってしてますが、外出しては
ジュース PCつけっぱなし _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
全然変わっていないです
【2005/11/08 09:28】 URL | 美郷ママ #tHX44QXM[ 編集]
同じですかw
気をつければできることなんですけどね><
意思が弱いというか・・・
家賃問題からはやく脱出したいっ

【2005/11/08 16:26】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
