





うちはお風呂の時間が遅くていつも21時~23時の間、、、
りょーたの帰宅時間にあわせてる。
最近はゆーちゃん夜長く寝るようになってきてるし
早めに寝るクセつけたほうがいいかなぁ と考え中
お風呂はりょーたが入れるの好きやから、今は待つことにしてるけど
4ヶ月ぐらいになったら睡眠時間がだいたいつくられてくるって
聞いてるから、それぐらいになっら21時22時には眠ってほしいっ
やっぱり早めにお風呂は入れたほうがいいよねぇ

子供の睡眠が危ない!ってニュースで取り上げられてたけど
ほんま今は自分の子供の頃とは考えられないぐらい
夜、外で子供を見かけるなぁ
今は昔に比べて夜外で手軽にいけるところが増えてるからやろな
自分が子供の頃は21時には寝てただからゆーちゃんもそーしよ
と思ったけどっ 
21時ってすぐやな・・・ よく21時に寝れてたなぁと関心したわ
今の子供の平均就寝時間て何時ぐらいなんやろ~








「睡眠時間が~」って番組オラみたみた、オラも21時には寝てたわぁ、今ではホンマ考えられんねw
【2005/08/26 20:48】 URL | たつぼん #Cv2s2L.A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/26 23:41】 | #[ 編集]
けっこうみんな見てるなぁ
やっぱ21時が寝る時間やったよね

今は遅くまでテレビみたりしてるみたいやなぁv-39

【2005/08/28 00:23】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
