





昨日ゆーちゃんがうつぶせで遊んでる状態で
ごはんの準備で目を離してる間に
私にしたらすごいミラクルなことが起こってた
っていってもめちゃ移動してただけやねんけど
どうやって動いたん!! ってぐらい
みたかったぁ・・・
同じ場所で向きが違うことは寝てる状態では普通にあることで
うつぶせの状態でそんなに動いてるのは見たことがなかった
しばらく観察してるとうつぶせで足を床につっぱらせて
お尻を一生懸命ポコってあげるねん 
めちゃかわいい(´ー`*)
床がすべるからツルって滑ってたけどその反動で少し動いたりしてた

そして今日も見てると手の力を使ってちょっとづつ横にぐるっと
回ろうとしてる!!
そうやって動いたのか 
それプラス寝返りで戻ってまた反対側に寝返ったんやなぁ・・・
フムフム
いつのまにか成長しとるのぉ。。。
なんかもうズリ這いしそうな勢いやわぁ

寝てる状態ではブリッジ
うつぶせではエビぞり 
この動きもかなり激しくなってきた









キケンなモノとか置けんくなってきたや~ん
でも
床が綺麗になってええかもw
【2005/11/08 19:44】 URL | たつぼん #Cv2s2L.A[ 編集]
もうそろそろ危ないね
電気のコードとかも触って遊ぶし・・・

床キレイになるなぁ いいな~っ 

。。。。。i-230
【2005/11/09 14:25】 URL | さー #-[ 編集]
元気です。

爆!なんの自己申告だかわかりませんがi-229
ゆーちゃん、ブリッジて…
そのナイスなポーズでナイスな激写見てみたいi-237

3日に、namiさん一家と会うたのよ♪
いっちゃんかわいくて、
今オナカで暴れてるチビと会うのが楽しみになったi-274
胎動すげーよ。
7ヶ月入ったんやけど、体が揺れる!!
プチ地震だわ。こりゃ。
出産が近づき、ココロもアンバランスやけど、
頑張ろぉ~。
ブログもアップしなきゃね;;;
すまそi-201
【2005/11/09 14:28】 URL | maa #bVOrboUk[ 編集]
maaもうすぐやなぁ 体気をつけてねんi-228
すごい元気な子やねんな~ 体が揺れるほどとはっ
maaブログいっつもいきなりいっぱいでびびるわw
私もmaaの赤ちゃんやいっちゃん ユネちゃんに
会いたいわ~

ゆーちゃんの激写・・・めっちゃむずいねん~
挑戦はしてるねんけど。。。
【2005/11/10 14:33】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
