





ふと見ると
うちのメロのきら

変身してる~~~~~っ

びっくりした

↓↓↓

mero


なんかいいカンジに変身してくれたなぁ('ー'*)








うおおおおっ
すげーーーーーっ
猫耳や~ん

なんでオラのかわらんのやろかぁ
色すら付かない
友達少ないからかなぁ
【2005/11/10 19:13】 URL | たつぼん #Cv2s2L.A[ 編集]
うわぁ~!カワイイ~v-345v-345
いいなっv-344
うちの子ももうすぐ成長するのかなぁ~?
楽しみ・・・v-527
でも可愛くなかったらどうしよう・・・v-355
【2005/11/10 22:11】 URL | yu #-[ 編集]
今ここでハチゲットしたあああああ


ってか、色ほすぃ('・ω・`)ショボーン
【2005/11/11 00:57】 URL | たつぼん #Cv2s2L.A[ 編集]
そやねん ネコ耳になったよぉ~('ー'*)
たつやんところも思春期になったら色かわるで~
メロ度が500以上ぐらい行った時やったわ
どんな色になるかなぁ
yuさんところはどんな風に変身するか楽しみだねv-238
【2005/11/11 21:28】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
