





昨日近所の薬局で月一回やってる栄養相談に行ってきた
ゆーちゃんの体重増えてるかな~っていうのと
ミルクや離乳食の事について
生まれてから何度も行こうと思いつつ
つい忘れて行きそびれてたけど、昨日は行けた!

体重6050g 身長63㎝ 

うんうん 大きくなってる('ー'*)

身長はグラフの平均の真ん中で、体重はギリッギリラインに入ってた・・・
小さいけどラインにもギリギリだけど入ってるから大丈夫ですよ
ってことだった
ミルクを飲ませてるけどもなかなかたくさんの量が飲めない事を
たずねてみると、回数を減らして時間をいっぱいあけてから
飲ませてみて下さいって言われた。
ふむふむなるほどぉ 
それにまだそんなに大きいほうじゃないしまだ離乳食は
始めなくてもいいですよ と言われた
そーなんや~~っ
と言う訳でゆーちゃんしばらくミルクちゃんと飲むよう
がんばってもらうことにしました

そして実践、時間をあけてミルクを飲ませてみるとっ
やっぱりあんまり飲まなかった・・・4時間空けてんけどなぁ・・・
まだ大丈夫なのかなぁ
赤ちゃんは我慢をしないからおなかがいっぱいだったら飲まない
そう言ってたけど、やっぱり心配になるわぁ
まぁ元気いっぱいやから大丈夫やろねっ










順調ですね
私ところは男の子って言うのもあるのか??
8キロこえてます
だから。重いのよ
でもね グラフには入ってるのよ
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
頑張るぞ
【2005/11/13 10:26】 URL | 美郷ママ #tHX44QXM[ 編集]
なんとか体重は増えていってます('ー'*)
ミルクをあんまり飲んでくれなくてちょっと困り気味・・・
元気で健康だったらいいんやけどねぇ
がんばろぅ!i-86
【2005/11/14 16:27】 URL | さー #-[ 編集]
ゆーは1歳0ヶ月6日♪
■2歳の誕生日まであと359日■

になってるけどいつのまに1年たったんだ?
でかくなったとはいえ年齢はとばんやろw
【2005/11/15 14:22】 URL | あにき #-[ 編集]
わりぃ~
テストで俺のPCの時計が変わってるだけでした
スマソ
【2005/11/15 14:24】 URL | あにき #-[ 編集]
(;¬_)じーさすがあにきやな
ちょっとあせってしまったやんっi-201
【2005/11/16 21:41】 URL | さー #-[ 編集]
いやさ仕事でテストやってて時間を進めて作業してるからさ~たまに忘れるのだよはっはっは
【2005/11/21 17:33】 URL | あにき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
