





急に冷えてきて布団とか悩む・・・
夜中ゆーちゃんみたら、ほとんど布団は蹴っ飛ばし状態やからなぁ・・・
寒くないんかしら
毛布のかぶせ着せるようなやつも着せてるんやけど
朝は暑いのか汗をすごくかいてたり
そのせいでちょっと汗疹がでてきた><
気にはしてたけど、今日すごく赤くなってて・・・
もっと気をつけてみとかなアカンなぁ。。。

ミルクのほうやけど、時間をあけてもあんまし飲まなくて
ちょっと困り気味
おなか空いてないんか~~ 3時間半あけてミルク120ml作ったけど
50しか飲んでない・・・ ミルクがいやなのかなとおっぱいをあげてみても
飲まない。。。
相変わらずお昼寝もぜんぜん寝ーへんしっ
散歩にでも行きたいけど今日は寒いし曇ってるし出る気なしっ
あとで買い物にでも出ようかなぁ
スポンサーサイト







σ(^_^)アタシところも
暑いのこの前までは蹴飛ばしすごいことなっていましたが
今は、パジャマの中に肌着着せて 布団は毛布にいまだに
夏のガーゼ布団です
それしっかり本人はかぶっています
でもね 冬布団に変えてあげたいけど重いし
ウ・・ ウン(._.;)考え物
難しいです
【2005/11/14 23:52】 URL | 美郷ママ #tHX44QXM[ 編集]
ウチのちびたんもすぐに布団を蹴飛ばすよ・・・(-。-;)
子供用の布団だと一瞬で下敷きにされちゃうんで
今は小さいタオルケットの上に大人用のタオルケットを
二つ折りにして掛けてるよ。それにパイルのスリーパー
を着せてます。もうちょっと寒くなったらフリースの
スリーパーv-160毛布みたいなスリーパーと
バージョンアップ予定i-179
温度調節はなかなか難しいよねi-201
ミルクは今、飲まない時期なのかな?ウチもそんな時が
あったなぁ~。しばらくしたらまた飲むようになったから
ゆーちゃんも様子を見てて大丈夫じゃないかな?
【2005/11/15 10:05】 URL | yu #-[ 編集]
美郷ママさん>>
りょうまくんも蹴っ飛ばしちゃいますかi-201
うちも夏のタオルケットの上に布団かぶせてます
そろそろもうちょい厚手のやつでもいいかも・・・。
難しいですよね><

yuさん>>
スリーパーがいいですね~
うちももう少しはだけないスリーパーを・・・
私たちが寒くて、寒いかな~って思っても汗かいてたり
温度調節は本当にむずかしいですi-183
ミルク様子みですね・・・今のところは元気いっぱいなので
問題はないっぽいですi-182i-202
【2005/11/15 14:53】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
