





うちのトイレ掃除はりょーたの仕事と決めてる
(私が勝手に)
でも洗剤を私が安いからって以前
シュッシュってならないタイプのを買ってきた
そしたらそれは洗剤がまきにくいから、
掃除をしてるりょーたが「この洗剤イヤヤ シュッシュってできるのがほしい」って言い出したけど
「ダメッなくなるまではこれ使いっ」
掃除してもらっといてえらそうに言う私。
勝手に「トイレ掃除はりょーた君ね」ってずっと前に言った以来
なぜかちゃんとやってくれてて、いつしか言わなくても掃除をやってくれてたり('ー'*)
そして洗剤がついになくなったから、シュッシュってできるタイプの洗剤を買いました
「りょーたの為にシュッシュってなる洗剤買ったで~
「俺の為になん?別にさーがやってもいいねんで」
「ううん遠慮してるねん」
「遠慮してくれてるの 遠慮せんでいいのにー」
「これで掃除がしやすくなってよかったね
「う・うん」

そしてこれからもウチのトイレ掃除はりょーたの仕事となった

けど掃除っていっても床とかしてくれへんから結局は私もやってるねんけどね






スポンサーサイト







すごーい!
旦那さんトイレ掃除してくれるんやぁ。
うちは引っ越してから風呂掃除は旦那担当になったけど、トイレはせぇへんわv-292
最近、3歳のチビが立って用を足すようになったもんで、トイレ掃除は毎日してるよ。
っていうか、その都度してるよ。
旦那にも小も座ってしてv-363って言ってあるし。
やってるかどうかは謎やけど・・・。

そうそう、ネットでデジプリ1枚8円なぁ、結構キレイやったでー。
ヤフーから“デジカメプリント”で検索してひっかかってんけど、写真屋さんで出すのと変わらなかったよv-353
もうプリンタで出すことなないやろな。。。
【2005/11/16 23:32】 URL | なんちゃん #RkZARr2M[ 編集]
お風呂はいたらしてくれるけど、帰りが遅いから
私がしないとダメだ~i-183
トイレ毎日その都度って大変やなぁ。。。。

8円安いわぁi-184
私も検索してみよi-179
【2005/11/17 13:21】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
