





今日はママ友のところに遊びに行く予定でした
準備をして、ごはんを食べてさーでかけよう
車のエンジンをかけると

カラカラカラ   

・・・・ん


エンジンがかからん!!


ヽ(´□`。)ノ車がないと出かけられない
ついこの前も同じ症状でかからなくなって
なんかエンジンかけるとカラカラなってかからんのよ
ロードサービス呼んで、
「バッテリーが弱ってるので取り替えたほうがいいです」
って言われてすぐ取り替えに行ったのに!!
また同じ症状・・・

ラジオもならないし・・やっぱバッテリー部分が壊れてるんやろうか。。。
すぐりょーたに電話してからロードサービスに電話したけど
りょーた名義のカードやからりょーたが立ち会わないと有料になります
って言われた・・・
24時間サービスやからそれはりょーたが帰ってきてからみてもらおう。。。
ということにしたけど
肝心のお出かけはできなくなってしまった><
ママ友にも連絡して、ショボーン

せっかく天気いいのにちょっとゆーちゃんと外プラプラ歩いて
帰ってボケーっとしてます

ママ友との約束は今日車が直ったら明日行く~ ってことにしたよぉ


























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
