





今回の週末は土曜日にユニバーサルスタジオジャパンに行ってきた
チケットを持ってたけど12月で期限切れ、去年妊娠で行けなくなったから
今回行くことにした('ー'*)
とりあえずっ スパイダーマンに入りたくて
うちの両親も一緒に行って、アトラクション中はみてもらうことにした
けどあまりの人に並ぶ気もうせる・・・。
セサミストリートの4Dは並んで、りょーたと一緒に見たけど
スパイダーマンはシングル専用のほうから行くことにした
席が一つ空白ができたりすると、そこに入ることができるシステム
これで2時間待ちが15分待ちぐらいでいけた
2時間も待ってられへんわ
スパイダーマンはめっちゃおもろかった!!
あまりのおもしろさに二回も行ったw
目当てがスパイダーマンやったからあとのアトラクションは
もういいや・・・ってカンジでお店を楽しんだりとだったけど
ゆーちゃんもいるのでゆっくりってカンジにはできへんかったわ
おかんたちが疲れてたわ、、、なんかオムツとか授乳室行くのとかで
「えーまたあそこまで戻るのっ」とか「さっきオムツ換えたのに」
とか・・・ちょとそれがうっとぉしかった。。。
赤ちゃん連れやったらそんなもんあたりまえや~~っ
お疲れなのはわかるけど・・・。
だから時間がたつのもめっちゃ早かった・・・あっという間に夜。
もうクリスマスムードやったからピカピカネオンがキレイで
いい気分やったわぁ 大きいクリスマスツリーのところでも写真撮れたし満足満足


yu13

↑↑
スヌーピー売り場にゆーちゃんを陳列してみた
また陳列されるゆー・・・

yu14

たくさんスヌーピーさんがいてよかったねゆーちゃん
だけど本命のでっかいスヌーピーさんとは写真が撮れなかった(ノд・。)

みんなお疲れやったけど、楽しんだわぁ~~
ゆーちゃんは・・・うるさいし寒いし散々やったかも。。w
やっぱり夜になると冷えて寒かった~
ずっとおとなしくいい子やったけど、帰るころからぐずぐず
疲れたんやろうねぇ、、ごめんねゆーちゃん
もうちょっとわかるようになって来たらゆーちゃんも楽しめるなぁ~

その夜から私は歩いてただけやのに筋肉痛になった・・・ イタイ。。。
どんだけ運動不足やねん



スポンサーサイト







娘はうりものかっ!!w
【2005/11/21 17:32】 URL | あにき #-[ 編集]
うおっ
オラは日曜に行ったっすw
スパイダーマンええよね~
一番オモロかった~!
【2005/11/21 18:58】 URL | たつぼん #Cv2s2L.A[ 編集]
陳列されてるゆーちゃんかわいすぎv-10

うち、今週末に旦那とUSJ行く予定やねん~i-237
去年のハロウィンのとき、ユウと行ってスパイダーマン乗ったけど、
たしかにアレはかなり楽しいi-278
2回乗りたかったけど、待つのダルイからやめた@

今回は乗り物系i-242i-241やけど、
この記事見て、ますます旦那と一回ゆっくり行きたいし!と思ったi-175
ベビー生まれたらしばらく無理ぽやし;;
クリスマスムードにロマンチックしてくるわ~i-176
【2005/11/21 20:35】 URL | maa #bVOrboUk[ 編集]
ゆーちゃんとちびたん、同じ日にUSJデビューしたのねv-238
それにしても混んでたし、寒かったよね。
さーさんは夜までいたんだぁ~。キレイだっただろうなv-255
スヌーピーに紛れ込んでるゆーちゃん、可愛すぎるぅ~v-344
思わず「お買い上げ」したくなるよ~。
私はパレードを見てる間、ずっとちびたんを抱っこしてたから
肩から腕にかけて筋肉痛でしたv-356
まぁ翌日に痛くなったからひと安心だけど・・・(笑)
【2005/11/21 22:33】 URL | yu #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪
いいなあ
でも疲れたのね
ご苦労さんです
風邪には気をつけて
うちと子は気をつけていたわりに鼻風邪真っ最中
【2005/11/22 10:21】 URL | 美郷ママ #-[ 編集]
みんな奇遇だねぇ~~っ

あにき>>
笑いも必要だっ

たつや>>
たつや大阪って言ってたのはUSJやったのかi-190
一日違いやったなぁ おしいっ
スパイダーマンおもろかったよね~i-237
他は乗れた?人すごかったわぁ

maa>>
maaは来週なのか~~
クリスマスツリー場所かわってて前よりも
写真の撮りやすい位置になってたわ('ー'*)
めちゃキレイかったよ~v-480
乗り物乗らなくても雰囲気だけでも楽しめる!
人ごみは気をつけてね><

yuさん>>
同じ日に行ってたとはすごいですよねi-194
人がすごくて寒かったけど私たちは楽しみましたw
ゆーちゃんは親にみてもらってる間はやっぱり
少しぐずったりしてました、、、パパママがいないってのが
わかってるんやねぇ。。。i-202
ちびたんぐらいになったらキャーキャーなるかもしれないけど
そちらも大変そうっi-201

美郷ママさん>>
すごく楽しかったけど、ものすごく疲れも。。。w
外もかなり冷えてきてるから風邪には注意ですねi-6
りょうまくん風邪ひいちゃったのかぁ><
気をつけないとぉ
【2005/11/22 13:11】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
