





今日はいい天気でわりと暖かいんで
散歩に出たくなった
最近は寒いし出てもベランダに出るとか外でたところで
ぼ~っとするぐらいしかしてなかった
今日はいつもの堤防までテクテク
最初の頃はベビーカー出して色々持っていったりしてたけど
ここんところは抱っこしたままフラ~って歩きにいって
ベンチで休んだりしてる
見知らぬおじさんやおばさんと会話したり。。。
やっぱ赤ちゃん連れてるとしゃべりかけられる率が高いっ
てかおらんかったらしゃべることもないけどw
今日もウォーキングのおばさんにかわいがってもらったゆーちゃんであった。

もっと冷えてきたら散歩もせんやろうなぁ・・・、
けど陽の光があたってたら暖かくて気持ちいい気分になるわぁ
今年はまだまだ暖かいほうよね?

ところでこの季節は・・・どんな服装をすればよいのか。。。
ゆーちゃんでもタイツとかはいた方がいいかなぁ 


yu15

↑↑
飛行機ぶ~ん
脇しか持ってないのに足先までピーン
すごい腹筋ですな!!
スポンサーサイト







ここ最近あったかいよね。
うちも午前中は出かけるようにしてる。
夕方から急激に寒くなるから出れんくなるしなぁi-238
赤ちゃん連れてるとほんま話しかけられるよなぁ。
うち今2人連れやけど、お兄ちゃんやなくて必ず弟に話しかけてきはるもん。
ちょっとかわいそうなお兄ちゃん・・・。
だからいつも「ほらバイバイは?」ってお兄ちゃんにバイバイさせてるよi-88

いまの時期ってほんま何着せていいかわからんよね。
うちも何着せてるやろ。シャツ1枚&トレーナーが主流かな。
タイツとかももひきはかせてる友達もいたけど、子供は基本的に薄着でも大丈夫やからねぇ。
寝るときはもう毛布スリーパー着せてるわ。これはちょっと暑いかもしれんけど、布団蹴っ飛ばしてるからちょうどいいねん。
風邪ひかしたら厄介なだけに難しいねー。
【2005/11/23 20:19】 URL | なんちゃん #RkZARr2M[ 編集]
先週はずっとポカポカ陽気で気持ちよかった('ー'*)
散歩もまだ行きやすかったね~i-179
赤ちゃん連れだとやっぱり私も昔は見て笑いかけたり
してしまってたから
周りも同じようなカンジやね ほのぼのしていいけどi-178
弟のほうだけってなるとおにいちゃんはちょっと寂しいね・・w

布団は相変わらずけっとばしまくり><
しかも最近は夜中必ず起きるし・・・・
あ~ はやくぐっすり眠ってほすぃ
【2005/11/27 22:24】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
