





うぉ~ めちゃ日記さぼってた
いつものことやけど・・・

この前の週末は金曜日に車が直ったので
ママ友のところに遊びに行った
そして、前に本屋さんに行こうって話をしてたので
初いっしょにお出かけ! っていってもめちゃ近くまでやけど
さっそく本屋さんに行った私は本屋に行くと・・・
めーっちゃ時間かかってしまう、案の定めちゃ立ち読みしまくって
その間ママ友はもう本選んでウロウロしてたよぉ
ごめりん。。。
二人で同じ絵本を買ってからさらに電気屋やホームセンターをウロウロ
「ちょっとで帰るやろぉ~」って散歩感覚で出てから2時間もおったw
すぐ時間たつわ~

本ほしいけど買うのももったいないし・・・と思ってると

そうやー とひらめいた
図書館に行けばいいんやーっ
そして早速土曜日はりょーたに図書館に行くことにした
4ヶ月健診の時に図書カードを作る用紙を私とゆーちゃんの分をもらってたので
それでカードを作ることにした
早速お目当ての本探し、PC関係の本やねんけど・・・
発見したが古すぎる・・・Windows95て。。。98ですか。。。
HTMLの本が見たかったけどあんましないし
てか古いっ  ちょっと期待はずれ 
いいやつは借り出されてるんかなぁ
でも他にも色々本あるし図書館って楽しいやん~ 
2週間の借りれるのがいいっ
とりあえず8冊色々借りて帰った、参考書にしようと思う本って
買っても見るのほんまちょっとやから借りるのがええわぁ

図書館の利用はしばらくハマりそうです('ー'*)


スポンサーサイト







はじめまして^^メロ温泉めぐりでたどり着きました。9ヶ月の男の子のママしてますumiといいます。私もまだまだ新米ママです。ところで、図書館。私も好きなんですよ~。さーさんと一緒で本を買うのがもったいないと思う人なんです。でも、本好きf(^^と言うことでよく図書館を利用してます。
ではまた遊びに参ります。メロ友にもなっていただけるとうれしいです。今から申請しに行ってきます。
【2005/11/28 16:09】 URL | umi #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは('ー'*)
メロ友ありがとです~i-176

図書館っていいですね~i-184
けど・・・もう少し充実してほしいかな。。
と思いましたw
映画とかもやってるしほんといいですよね~i-179
【2005/11/29 14:52】 URL | さー #-[ 編集]
図書館いいですよ
最近やたらに小説が読みたくて今度行こうと思うのだけど
なかなかね
絵本とか借りてこようかと思ってます
【2005/11/29 14:59】 URL | 美郷ママ #tHX44QXM[ 編集]
小説って読むと楽しいけど
読み出すまでが・・・i-229

絵本はいいですね~
ゆーちゃんも絵本大好きですよぉ
意味わかってないけど大喜び
泣いたら絵本見せたりしてます('ー'*)
【2005/11/29 18:43】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
