





今日はりょーたの友達がたくさん来た

お昼間は女の子友達がきてゆーのお祝いにお洋服をもらった('ー'*)
すでにママの子や産婦人科の看護婦さんをやってる子などいたので
出産話や育児話で盛り上がった
身近の人に色々聞いて話をするだけですごい安心するし
心配してたこととかも、ぜんぜん気にせんでもいいやーってなるなぁ
一人ゆーちゃんよりちょっとお姉ちゃんになる8ヶ月の子がきてて
すっごい動くのに感動してしまった
おもちゃにも反応して手でもって遊ぶし、つかまり立ちして
ウロウロしようとするし、すごい~~っ
赤ちゃんってほんま成長はやいわぁ 
ゆーちゃんは最初はびっくりして抱っこされて泣いたりしてたけど
後はキョロキョロ~したり 寝たり・・・
赤ちゃん同士で並べたりしたらすげーかわいいっ
それにしても6ヶ月差ってかなり大きいっ
あぁはやくおもちゃで一緒に遊びたい~

そして夜も遅くなって寝る準備をしよぉかな~って時に
今度はりょーたの男の子友達がやってきた 遊びのお誘いのよう
けどわたしに遠慮して友達もりょーたも「行ってくる」って言わへんw「行っておいで~」と言ったら
私が寂しそうに見えるって言われたかわいい子たちだ
いつもやったら一緒に遊びに出たりしてたけど
ゆーがおるから行かれへんもんね~ なのでゆーちゃんとお留守番
帰りにワンピースの38巻を買ってきてくれと頼んだ('ー'*)

はよ読みたい~っ やっと読めるぜ ウフフ

スポンサーサイト







いいなー友達遊びに来て~
うちは、全然です。引っ越してから、私の友達しかきてない。。。
旦那は、連絡とるのが面倒くさいというか、
自分から連絡しない人だし。
友達にメールもしてるの、あんまり見たことないし。いつも、電話は仕事関係のひとだし。
自分でも「友達少ないわ~」って言ってます。
【2005/08/28 10:05】 URL | nami #-[ 編集]
あははは
なんかわかるような。。。w

たくさんいっきに来るとどうしていいかわからんくなる~
5人も一斉にきてんから・・・i-229
にぎやかだった~i-194
【2005/08/29 13:50】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
