





今日はゆーちゃん三種混合1回目でした
近くの病院に予約をしてたのでお昼から近所の小児科に行った
めっちゃ待たされるのを想像してたけど意外とすぐやった
ちゃんといいカンジの人数を予約してるみたい('ー'*)
初めて行く病院で今後ゆーちゃんをお世話になろうと思ってたところ
よさそうなところでよかった

そして注射の反応は、、、
前の子がめっちゃ泣いてたからなんか私がビクビクなってしまった・・・
そしてゆーちゃんの番針見るだけで私が、ひぃぃ 
チクってさしたときにまた「ふえぇ~」
薬を入れる時に「わ~~ん」って泣いた
けど、すぐ泣き止んだ。。ほっ
痛かったなぁ、、がんばったぞぉゆーちゃん
次の予約もして一回目は終わりっ 無事終わってよかった~
帰りにシールをもらってんけど手に持ったままぐちゃぐちゃに・・・
そして帰ってからも離さず、舐めたりしてさらにぐちゃぐちゃ
手とかいろんなところにシールがついてて笑ったわw

そんで離乳食やねんけどもう始めてもいいかなぁと
日曜からおもゆをまたお昼スタートしてるねん
でも、、ただのおもゆやとやっぱダメでスープをまぜたりして味をつけてる。
今日にんじん混ぜてあげたらめっちゃ変な顔するねん~~
やっぱり味しないのがあかんのかなぁ・・・
あまりに食べてくれないからりんごのペーストににんじんまぜてあげたw
ちょっと適当にはじめてみたってカンジやからちゃんと計画立てよう~

スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
