





ここ一週間ぐらいお座りの練習のため座らせて
手を離したりしてるねんけど、もうちょっとしたら座りそうな予感
結構長く座ってる状態を維持できるようになった!
やたら前にかがむから、そのまま前にべちゃってなるときもあるけど
なんかちっこいのが座っててかわいいぃ~

yu17


そして今日また寝転んでる状態から手をひっぱって
座らせようとしたら
そのまま足に力をぐっと入れて立っちした
えええっってびっくり
でもゆーちゃんやたら足にいつも力が入ってて
ピーンってつっぱるからよくそのまま立たせるようにしたりして
遊んでてん これは・・・つかまり立ち早いかもやなぁ
うつぶせでもかなり手をついて顔をもちあげるようになったり
赤ちゃんって5ヶ月でこんなにも成長するねんなぁと
シミジミ思う今日この頃・・・
離乳計画もたてたし、がんばってやってみよぅ
今週いっぱいまで米がゆ 来週から野菜を足していく予定('ー'*)
にんじんとほうれん草だけフリージングして用意してみた
ウキウキ用意するのも最初だけやろうな、、w がんばろー

りょーたが食べてるりんごをゆーちゃんに渡したら
ゆーちゃんかぶりついてちゅぱちゅぱしてた・・・
おいしいのかな

yu16








♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
成長だね
最近うごかさないと思って好きなことさせてます
( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん転がること
面白いほどです
私ところもお座りためにさせるんだけど
ウ・・ ウン(._.;)まだまだですね
【2005/12/02 00:25】 URL | 美郷ママ #tHX44QXM[ 編集]
お座りこの前までしそうやったのに・・・
今はなか足に力はいって
立っちしたそう><
座って一人で遊ぶことになれば
また少し楽になりそうやねんけど、、、w
【2005/12/02 17:45】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
