





今日やっとこさ歯医者に行くことができました
もう歯一本ダメになってて、抜かれてしまいました
ボロボロやったからこれからサボらず治していかないと

そういうことで歯医者に行くためにゆーちゃんをりょーたの
おばぁちゃんにあずけて行くことになり
いつものように、お茶とオムツは用意して出かけた
でも今日はゆーちゃんご機嫌ななめで泣きそうなカンジ。。。
歯医者すぐ終わって戻ると外を散歩してたんやけど
ゆーちゃんベソベソで「あぁ~ん」って泣いてた
機嫌悪いプラス完全な後追いってカンジ。。。
最近やたら機嫌悪くなることが多いし抱っこしてもずーっと泣いてる時があるから大変っ
でもおばーちゃんは「お母さんとずっと二人でおるから人見知りするんやわ」と・・・
泣く原因をやたら人見知りのせいにするいつも。。w
そんなずっと二人でおるわけちゃうしぃと内心思った私であった。

そして問題がっ
「ゆーちゃんにお茶をあげても飲まへんから牛乳をあげてんけど飲まへんわ~ 温めてあげてんけどね」

牛乳

うおぉいっ

なんで・・・なんで牛乳を・・・

ミルクは飲んでるけどぉぉ見た目は牛乳やけど牛乳ちゃうぅ
ぁぅぁぅ
戻ってみるとお茶を入れてたマグに牛乳が入れられてた_| ̄|○
おばぁちゃん…だぁぁTT

ダメっすよって話をしても自分の息子にはあげてたけどなぁ
みたいなことを言い出す 
記憶違いと思うぅ たぶん・・・
昔はどうかわからないけど今はダメッ

なんか、みてもらえるのは本当ありがたいけど
勝手なことだけは困るぅぅ
「リンゴとか持たせたらペロペロ舐めます」って話したから
なんでもいけると思ったんかなぁ・・・。
てかお茶飲まへんからって捨てるなぁ~
なんで昔は~とか言って私の言うことより
自分の意見を実行するんかなぁ、、昔の人は。。。。
何十年前もの記憶が確かなのかが怪しいわっ


次回の歯医者さんの時が心配です
今はゆーちゃん泣き叫びすぎて寝てる、、、



スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
