





昨日はりょーたとゆーちゃんと三人で友達の結婚式にいってきました
レストランカフェでの結婚式でゆーちゃんギャーギャーならないか
心配やったけどちょっとぐずぐずするだけであとはいい子でいてくれました('ー'*)
結婚式はすごくよくて感動したぁ
幸せそうでこっちまでウルウルウキウキ
見るとまた結婚式ってしたくなるぅぅ
朝からバタバタ~っと出て行ったから前の晩りょーたは仕事が2時までやって
みんなお疲れモード 私は帰りの車で寝てしまって・・・
りょーたは帰ってから爆睡やった

そして夜寝る前にゆーちゃんがうつぶせで遊んでて
ものすっごい手をつてい胸をあげようとしたり
足をバタバターってさせたりしてて
なんか後ろ向きに進むゆーちゃん。。。w
手の力の加減でぐるっとまわったりほんまいつのまにか
よく動くようになった・・・
りょーたもあんましこういうの見る瞬間がなかったから
二人ですごいすごい~~
って見てたら 
一瞬やけどハイハイのポーズになった!! 
_| ̄|○ ←言うたらこのポーズ

ええええっ とびっくり
なんというか足の力がすごいなぁ~
ほんまちょっとそれになってからは
またズリズリ後方に動いて喜んでた。。。

これはもう目を離して家事する時はラックにガッチリしとかないと危険だ
スポンサーサイト







早いですね
私ところはウ・・ ウン(._.;)感じかな
まあ 機嫌よく動き寝返りで動いているので
様子見てます
【2005/12/06 10:08】 URL | 美郷ママ #tHX44QXM[ 編集]
小さいけど動きだけは活発で・・・
すごい暴れてますっ
りょうまくんも寝返りまくってますか~
成長はうれしいけど大変ですよねっ><i-201
【2005/12/07 18:22】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
