





急に冷えてきてほんまに外に出るのも嫌。。。。
この前の日曜日は雹かアラレが降ってたし!!
家の中でも外でも着せるものに悩みます・・・
なんか部屋でも暖かそうな服用意しないとダメやわぁ

そしてもう明日で6ヶ月この月の成長といえば
少しだけ一人で座れるようになった (ほんまに少し・・・
ズリ這いの傾向ありっ 腕の力で動いたり 足の力で動いたり
クルクルまわったり後ろに進んで前には動かないけど
まだたった6ヶ月やのに って毎日みてる成長やけど
実はものすごい成長してるよなぁ 
まだあんまり食べれないけど離乳もチョコチョコスタート
今はお粥と野菜系まで、もうすぐたんぱく質も取り入れてみます
作り置きしてなかったらこれって激しくめんどくさいな。。。。
どんな物をみんなは作り置きしてるんかなぁ
とりあえず茹でほうれん草 にんじんペースト じゃがいもペースト 野菜スープ
を冷凍中
なんか毎回同じになるからレパートリーを増やさなければ~っ
いっぱい食べてくれるようになったらいいな('ー'*)
明日は近所の栄養相談に行くのでなんかもらおう フフフ
来週がまた健診だ!大きくなったかな~























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
