





今日で生まれてから半年
昨日も書いたけどあっという間の半年
はじめの1.2ヶ月は大変すぎてイヤになってくることもあったけど
今思ってみればほんの一瞬の出来事・・・

今日は近くの薬局で栄養相談&ママ友達のところに遊びに行く予定だった
がっしかし
りょーたが車に乗っていったため
外出ができなくなった~ヽ(´□`。)ノ
車にベビーカーも積んでるから、歩いて薬局って作戦もムリに。。。
車で行かれるとどこにも動けないから困る。。。。
家でのんびり今してるところです
ゆーちゃんは疲れてちょっとお昼寝
床で飛行機スタイルや腕立てふせスタイルでぐるぐるまわってた~
おもしろいので一人でビデオ撮影会してました('ー'*)

さぁ私もコーヒータイムしよ







ほんと
半年は早いような遅いような
でも
元気育っているのが何よりです
【2005/12/11 09:08】 URL | 美郷ママ #tHX44QXM[ 編集]
そうだね 元気が一番!!
すごく寒くなったから風邪には気をつけよう。。。
【2005/12/12 15:32】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
