





今日は保健センターの約束クリニックに行ってきました
4ヶ月健診で体重の伸びが気になるため今回行くことになっていた

体重 6085g 身長63㎝

もう少し大きいかなって思ってたけど一ヶ月前とあんまりかわってない
あまりミルクを飲まないのも赤ちゃんもロボットじゃないし
気まぐれやから無理やり飲ませることないよって言われて安心した。
ほんま飲まない時飲まなくて心配になっててん
元気に育ってるし大丈夫
離乳食もボチボチやしいっぱい食べるようになったら
急に大きくなるかも!

食べる時ものすごいだらだらたらしたり
ぶ~って吹いたりして遊ぶのがだんだん激しくなってきた為
ビニールぽいエプロンを買った
これをつけて気にせず食べさせてるから
口のまわりとかすごいことに!
yu18


き・・気にしなさすぎかな・・・

スポンサーサイト







ぎゃあ yuさん あにきごめんなさい・・・
二つあるから一個消そうと思って消したら
コメントあるほう消してしまった><
v-436

yuさん>>
元気だったら大丈夫ですよね!
やっぱり食べなと心配になるけど
おもしろいぐらいに動くしねi-179
ちびたん見てたらほんまに一歩先のゆーちゃんに
見えてきますw
【2005/12/13 17:16】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
