





今日はずっとお座りをさせた状態で遊んだり放置してみたりした
そしたら結構ずっとお座りを維持して遊んでる
たまにゴロンと後ろに倒れたりしてたけど
ほとんどが前のめりになってそのままズルズル~っと腹ばいw

少し一人にしてみて離れたところから、歌を歌ったりしても
喜んでくれててテレビを見たりなんかもしてくれたから
ちょっと楽に感じた
その間に年賀状つくりを・・・(めっちゃ適当になってきたわw
夕方に教育番組をつけてたら、歌と踊りのところを
すっごい楽しそうに見てるから私も真似してやってみせると
ゆーちゃんも手をひろげたりバタバタしたりしだして
めっちゃかわいかった~~
もうちょっとしたらテレビ見ながら一人でやりそう('ー'*)
子供って勝手にああいうのが好きになるのね~
その後も歌を歌って手とか足とか動かしてダンシングさせたら
キャッキャなって喜んでたよ 
成長したなぁ。。。

今はごはんの支度するのにラックに座らせてたら
遊びつかれたのか勝手に寝てたっ。。。
いつもこんな風に寝てくれたらいいのに・・・・・・(゚ー゚*;)








>ほとんどが前のめりになってそのままズルズル~っと腹ばい
ワロタw
かわええのぉ~( ´Д`)
【2005/12/16 19:29】 URL | たつぼん #Cv2s2L.A[ 編集]
めっちゃかわいいで~ フフフフ('ー'*)
その姿をみせてあげたいわw

【2005/12/19 20:48】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
