





タグふれんずの最近出てきたフルーツランプアイテム
ほしぃなぁと思ってたら、この前りんごをゲット

そして今日立て続けにイチゴオレンジをゲット


tag



ワーイワーイ

あとはマメタローさんにあいたいなぁ







タグふれんずって凄く興味あるんだけどi-184i-184
どう?おもしろい?
ユーザーもナニゲに多いよねi-189
サイト見たりしてるけどよくわかんなくて
登録してないんだぁi-201

聞いて~i-203
メロパでやっとアイテムゲットできんたんだぁi-237
めちゃくちゃ嬉しくてつい報告しちゃった(笑)
【2005/08/28 11:31】 URL | みなママ #iyK8l5bM[ 編集]
タグふれんず アイテムがけっこうひろえるし
おもしろいよ('ー'*)
私も最初 ぜんぜんわからずはじめたけど
なんとかなったw

メロのアイテムおめでとぉっぉヽ(´ー`)ノ
ぜんぜんみつからへんもんね・・・(゚ー゚*;)
【2005/08/29 13:46】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
