





昨日の夜もうすぐずり這いしそうやなぁとおもちゃとかを
目の前に並べて特訓といいながらりょーたとゆーちゃんが遊んでた
そしたらなんか、ゆーちゃんめっちゃ前に動きたそうに
一生懸命手を動かしはじめて ズルズル そのまま少し前に動いた

「動いた!!」

私たちは興奮して「がんばれ~~」と様子をしばらくみてたら
前にずり這いをがんばってゆーちゃんが動きはじめた
「おぉぉ 前に動いた~~~っ」
この瞬間を二人で見れたのはほんまうれしい
それから色々前に物を置いたりしてゆーちゃんのずり這い姿を少し観察
「これから大変になるなぁ。。。」と話ながら成長を喜んだ

今日の朝も早速床に寝転ばしたら周りにあるものめがけて
ズリズリ~ 少しずつやけど動いてた・・・
だんだん目が離せなくなるぅぅ
もう少しでゆーちゃんもコツをつかんできたら
動き回るやろうなぁ
ほんまにちっちゃいからか動きの成長がはやい~ 







ゆーちゃんすり這いおめでとうi-175
一回コツつかむとどんどんできるようになるよi-236
ちっちゃいと身動きとりやすいみたいやね。
そやけどうちのおデブな次男坊も6ヶ月ですり這いしてたよ~。
10ヶ月で歩きそうやったけど、ちゃんと歩けたのは11ヶ月。
最近はハイハイもしなくなって寂しいわi-241

明日は長男さんの健診で保健センター行ってくるわぁ。
この寒い中、2人連れて行くのはいやなんやけど・・・。
【2005/12/19 23:11】 URL | なんちゃん #RkZARr2M[ 編集]
おぉ~!ゆーちゃんの行動範囲が広がりそうだね~。
やったね(^^)v
でもだんだん目が離せなくなるね~。
あっという間に「歩伏前進」で移動するようになっちゃう
だろうし。
大変だけど動くようになると一段とかわいいよね。
一週間もすればきっとずり這いのプロになってるよ♪
【2005/12/20 22:25】 URL | yu #-[ 編集]
ずりばいはしまくりでほんと目を離していると
どこかにいってしまいそうな勢いです
寝返りとずりばいとたかばいをしまってます
見てると可愛いけど
これから余計に気をつけないといけないです
【2005/12/20 22:53】 URL | 美郷ママ #tHX44QXM[ 編集]
なんちゃん>>
ありがとぉヽ(´ー`)ノ
コツをつかんですぐ・・・ ってうれしいけど
大変になるのがっi-201
やたら周りにあるものを取りたがって、遠ざけると泣くし・・・
でもこんな時期もすぐ終わるんやね~。。。
保健センターとか寒い時期はイヤやね~
警察の横の駐車場 場所わかったわぁ あそこならまだ近くていいね('ー'*)

yuさん>>
行動範囲が広がりまくって大変ですi-201
狭い家でごちゃごちゃしてるから。。。
動いてる姿もなんかまだぎこちなくてかわいいのはかわいいけどプロになったらもっとスピーディになるのかなw

美郷ママさん>>
もうりょうまくんはプロ並みに動いてるわけですね('ー'*)
寝返りずり這いはしまくりですね
少しできるようになったと思ったら、動きまわるのはあっという間
大変ですよね><
【2005/12/21 18:38】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
