





今日は三種混合二回目の注射
病院にいくと同じぐらいの赤ちゃんがいっぱいで
4ヶ月健診の時にお話してたママさんに会えたっ
一緒の病院でやってたとわ~ ゆーちゃんとは一日違いの男の子
健診で見たときよりもしっかりして大きくなってたなぁ
毎日ゆーちゃんは見てるけど、久しぶりに別の子とかをみると
うわー大きくなってる~~っ てのがわかる

診察中もゆーちゃんは機嫌がよくニコニコしてていいカンジやって
注射の針をさしたときも平気で「お 泣かないな」と思ってたら
針をぬいた瞬間ぐらいに「う゛えぇ~~ん」 泣き出した
やっぱり痛いよね よちよち。。。
抱っこして立ち上がるとすぐ泣きやんだ。
小さい手に注射は見てるだけでこっちが痛くなりそう><
でも、泣き叫ぶこともなくおりこうちゃんでした
出てからも色々なママさんと少しお話をして買い物をして帰った

ひさびさにあったママさんとも連絡先を交換したので
また友達ができてよかったよかった♪
近い誕生日だと色々情報交換ができていいね

三種混合はあと一回 また来月注射や~ がんばるのだよゆーちゃん









注射って1、2回くらいかと思ってたんやけど
かなり赤ちゃんってヤク漬けなんやねぇ~
大変やなぁ~
【2005/12/21 19:03】 URL | たつぼん #Cv2s2L.A[ 編集]
ヤク漬け言うなw
注射のスケジュールは大変よぉi-230
【2005/12/22 16:45】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
