





昨日の夜中から雪がチラチラ
天気予報では雪って言ってたけど今日の朝起きてびっくりっ
一面が真っ白! ここらでは珍しい
道路までも雪が積もってた
歯医者に行く予定やったけどキャンセル・・・家で引きこもることに。。。
てか怖くて車運転できへんわ~ こんな日にかぎって午前予約

なんか家にいるとむしょーに台所の模様替えがしたくなって
模様替え実行ついでにいつも掃除しないところも掃除
普段あんましやってなくて去年も手つけずやっただけに
めっちゃ汚い 台所の油汚れってほんま嫌やなぁ
毎日こまめに掃除もせんからあとでだるいことになるねんけど。。。
ゆーちゃんをちょっと一人ぼっちにさせて掃除と模様替えに没頭したけど
やっぱり泣き出した・・・
途中でやめるわけにもいかんのでおんぶして続行~
ゆーちゃんの重さ+電子レンジや食器棚はこたえるわぁ・・・腰が、、、
なんか適当やけど掃除&模様替えは終わり
いろんなものが古いから新しいものがほしいなぁ。。。。
年末になるといつもそう思ってしまう

部屋の間仕切りになってる引き戸、前にはずしてて
りょーたが「いる」といってまたつけてんけど
やっぱりジャマと思ったので勝手にはずしたった|-`)
りょーた帰ったらびっくりするやろうな~ 
間仕切りないしめちゃ模様替えしてるし フフフフ

雪はもう今日で終わりかな?







ほんますごい雪やったよな~。
私は短期大阪在住最終日だったから、雪の中予定をこなしたよi-201
雪の日の運転、さすがにノーマルタイヤやったら怖かったi-258

模様替えいいなぁ!
旦那さんびっくりしてたやろなぁ。
うちも掃除はコマメにしない方やからコンロまわりはいつもエライことになってるわi-229
もう今年は自宅に帰らないから来年大掃除ですi-232
ゆーちゃん背負っては大変やったやろね。ごくろうさま。
【2005/12/24 01:20】 URL | なんちゃん #9Q8wQZtc[ 編集]
そっかぁなんちゃんも忙しい中 思わぬ雪で大変やったねi-183
さすがに真っ白の道路をノーマルで走るのは怖すぎる、、、
てか雪道運転経験なしっi-34

模様替えって急にやりたくなるんよね・・・
しかもりょーた帰ってから気づいたん戸はずしてるところだけやしっ
どうせ・・台所なんて・・・
まだ掃除したいところいっぱいやけど、、できるところをやろかなw
【2005/12/24 14:42】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
